じゃんぷのマンガが読めるのはちゃおだけ!

本日、友達とランチ&娘たちの授業参観…の前にカレンダーを買いに走るアラフォー^^ファミレスで一般人の友達に見せて(軽く羞恥プレイ)「誰が誰だかわかんない」と言われる。だが後悔はしてない^^
さてちゃお4月号わいわいだよ。
☆まんがのかんそう☆
犬バカのいのおけいがカワユスでした。以前も言いましたけどマンガのいのたんは大変私好みで絶賛いのお推しなのです。(本物のいのおはいじり愛^^)
☆プロフ☆

  • チームもうすぐ高1の性格はみんな「明るい」少し考えろや…。
  • 「まつげ」がチャームポイントのじたん。まつげもキレイだけどまるまるはアヒル口だと思うの。ま、目も肌もキレイだしぃ(エンドレスじたん賛歌がうざいよ^^)
  • ゆうとりんの「オシャレな人はだれですか?→知念」「あこがれる人はだれですか?→知念」オサレなじたん…はさておきまさかの憧れに驚愕。ゆうとりんに一体何が…じたんってやっぱスゲエ(ガクブル)
  • いのおの性格「ゆーじゅーふだん」に噴く。たからもの「お母さんお父さん妹犬っコロ」に不覚にもモエた。いのおのくせに!!><チャームポイント「手」はみょーじょーで手の指がキレイそうに選ばれたからですか?
  • プロフに各メンバーの絵が載ってるんですけどありたんとゆうとりんが同じ…(どっちもゆうとりん)しっかりしてください中の人!

☆セブン対談☆

山田「一番年下の龍太郎は、大人ぶりたい年ごろなのか、はしゃいだりすることもなく、クールをよそおってるからね」
龍太郎「『よそおってる』んじゃなくて、ほんとに精神年齢が高いの。この中では一番高い自信ある」
知念「それは違うと思いまーす」
ゆうと「いいじゃん、いいじゃん。おかげでかわいい担当はちぃなんだからさ」
知念「そうだね(笑)」

最近、ゆうとりんがじたんにデレているのはわかってましたがマジでトリコじゃんよ…じたんは何したのか…ホント知りてぇぇぇ!!
この後、

  • ゆうと「山ちゃんもかわいい」
  • ゆうり「山ちゃんは7のかっこいい担当だよ」
  • ゆうと「かっこいいなら圭人もだよ」
  • 圭人「ドラム叩くゆうとがかっこいい」
  • ゆうと「メンバー同士でホメ合っちゃって気持ち悪いね(笑)」

なんだこいつら…そして龍太郎がいっこもからんでない件^^^^
最年少にもっと優しく^^^^^^バファリンだって半分は優しさで出来てるんだぜ…。周りがこんなんだと精神年齢が上がるのも当然ですねわかります。しかし、好きな音楽がボウイで宝物が仲本工事のサインっていうのは童顔のアラフォーって言われてもしょうがない気がしますよ☆
☆ベスト対談☆

伊野尾「オレがかっこいいもあこがれるも薮にしたのはねー。薮は本当に物知りなの。聞いたことに関して必ず答えが返ってくる。マジで辞書といっしょにいるみたいだもん」

いのおの薮好きメーター天井知らず。私のカレは物知りなのキャハ☆好きにしろや^^よりにもよってゆうやに漢字苦手だしねと言われてしまういのお…。まるでダメ男モエ^^

拍手ありがとうございますーー続きで拍手レスです♪
3月3日22時台の方
コスプレちぃちゃんをお褒めいただきありがとうございますーー!またなんか描いたらのっけようと思いますのでよろしくお願いします♪