モエは突然やってくる

実は私、昨日のラジオを聴き逃してしまいましてアンテナでモエ爆弾(「大野くんこっち向いてー」&ボクのかわいいキャラとられちゃう)が落ちたことを知り白目を剥いてます…ゆうり担失格><ユリスケ担失格><心が寒いよママン……。ところで現在娘@小4がインフルエンザっぽいので身に危険が迫っています。エントリがなければ「まるまるは倒れているんだな」と察してくださいませ。




最後にカレンダーでどうしても書きたいこと。
今年度の誕生日プランにみんなはごくごくまっとうなことを書いているのですがじたんはというと

1日裕翔くんをお借りして、デートしたい(はーと)〜デート内容〜そして裕翔くんを返却しまーす。以上、ボクの妄想誕生日でした♪

さすがオタクは普段から鍛えてるだけあっていつでもどこでもすぐ妄想の世界へ羽ばたくよ!!あと「借りる」「返却」って誰に対して…?裕翔は誰かのモノ…!?(白目)とにかくじたんは本当に何を考えてるのかさっぱりわからぬ。脳内宇宙小僧。
とうとう山田さまが龍太郎に身長抜かされましたYO!ちびっこちーむユリスケの誕生です(キラキラ)つうか0.5単位までつけてるの山田さまだけだよ…必死感にモエ。

ラジオまとめあげられるかなあ…。