踊るのスキスキ。

今、娘@小4との間で密かなバトルになってることはカレンダーの写真を誰にするのか、のまるまるですこんにちは^^今はゆうりだぜ!娘が学校から帰ってきたら山田さまに変えられちゃうんだぜ!イタチごっこだぜ!(一生やってろ)あ、結局、娘はインフルエンザではなく今日元気に学校へ行きました^^
昨日は私も頭痛があってびびってたんだけど今は平気!なんだったんだろ…ちぃちゃん髪型ショックか?(ババア振り回されすぎだよ)ライフでマジマジ見ましたけど、、、うーむ……見慣れたらなんとかなるのか…一番恐れているのはこの髪型の春コングッズです。マジで泣く_| ̄|○
ラジオは今更感想をあげる気力がなくなってしまったのでちょっとだけ。圭人は愛されてるよね^^その場に居ない子の話を楽しそうにしてる2人がなんか可愛くて胸がほわわんとあったかくなりました。よかったよかった。来週は山田さま&圭人です。お初ペア!楽しみだね。





今、切実に欲しいもの。

た、たいちょおおおお!!!><><><絶対買いに行きますハッピーセット!!(…)隊長愛してるうううううう!(*´∀`*)(ペンギンおたくだお)
これから近所のにの担に嵐カレンダーを見せてもらいまーす。楽しみ^^