戦場のボーイズリアクション

最近、ラジオに力を入れすぎていておろそかになってましたけど久しぶりに昭和×平成「ヒット企画を作れ」シリーズの感想です。3人が日テレ内から頭のよさそうな人を探してきてその人たちが漢字クイズ(読み)で競うという展開。
「烏賊」に

山田さま「これわかった?(オレ)わかんない」とゆうとりんに尋ねるも
「うそ?」ときりかえされ(さすが出来る子ゆうとりん)
龍太郎「こんなん簡単じゃん」
山田さま「オレだけバカみたいにすんじゃねーよ!」

ゆうとりんに尋ねたときの不安げな顔、龍太郎にキレるときの目を見開いた顔、表情がくるくる変わるさまが本当にかわゆい。これが平成のお嬢さま(昭和のお姉さまもか)のハートを撃ち抜きまくりのかわゆさなのね!私もあと20歳若ければ恋に落ちてる!(かもしれない^^)
それはさておき、烏賊=イカは全員正解。続く2問目(心太=ところてん)で正解したのは龍太郎チームのみでピョンピョン飛び上がって喜ぶ龍太郎がカワユス。3問目(大蒜=にんにく)も龍太郎チームのみ正解でゆうとりん&山田さまが罰ゲームとしてロシアンルーレットをやることに(カラシ入りシュークリーム)案の定というか鉄板というか山田さまがカラシを見事引き当て「ヤバい、笑えない、痛っ!いてっ!」と走り回って大暴れ。
普通のシュークリームを食べるゆうとりん「超うめー」(ちょっぴり意地悪でモエ)
山田さま「うまくない!」
半ベソだよ!ヨダレたれてるよ!なにこのかわゆさ!!あまりのカワユスクオリティにまるまるのモエメーターが振りきれちゃいそうです。最近、山田さまがかわゆくてしょうがないのは9割がたラジオのせい。特にあのかわゆい声にモエるのだ(*´∀`*)ラジオはまとめて感想あげまーーす。

はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございます!!最近、いろんな方からレスをいただいていて本当に嬉しいです。続きで拍手レスです。
ゆうさん♪
もちろん覚えてますよーーーー!!!っていうか私の日記を覚えてくださっていて見に来てくれたことがビックリで大感激です(*^_^*)どうしようもないモエ満載の日記ですが、またコメントいただけたら嬉しいです♪本当にありがとう!!