いよいよ。

サルサかわええええええ><><><本放送楽しみ。
とうとう昭和×平成最終回。最後に3人代表で山田さまがあいさつしてました。大物に対しても恐れを知らないりゅーちゃんのツッコミ特攻隊長ぶりやリアクションがめちゃくちゃ可愛いゆうとりんが見られないかと思うと寂しいよおおお(´;ω;`)
じたんのパラエティがもう一度見たい見たいと言い続け1年が経過しその願いは叶いましたが、ちょっぴりしょっぱいよ。私が願っていたのはこんなカタチじゃないんだけど。だが、スクール革命!予告に映っているじたんにはテンション上がった(制服モエ)
ライブも3人でした。せめてライブは10人とか週替わりでメンバー交代とかなんとかなりませんかねえ…。
まあでも、人気が出たら変更も当然あるよね!いつか10人の冠番組持ってほしいからババアは応援頑張りまっす^^