おチビちゃん。

今月号のポポロにラブラブなユリスケが載っていると聞きつけやっとこさ本屋に行って来ました。ドラマDVDは出るわ、コンDVDは出るわ、もうお金ないんです私……なので立ち読みですまそうと思ったんですけど、大変な萌えを発見してしまい気付いたらおうちに持って帰っていました><ユリスケのバカ!!うそ、大好き!!(混乱)
山田さまに指輪をねだったり、相変わらず山田さま大好きをてらいもなく前面にゴリゴリ押し出したりとちょこちょことした萌えポイントはあるのですが、私が一番ぶっ倒れた部分は山田さまが命名したゆうりのファッションテーマだったのでした。
「おチビちゃんのオシャレ」
おチビちゃん…おチビちゃん…おチビちゃん…(目が虚ろ)私が知っている限り、誰かをおチビちゃんと呼ぶ人間は「ガラスの仮面」の速水真澄か「キャンディキャンディ」のアンソニーくらいでございます。この2人にとって「おチビちゃん」とは愛しい人を呼ぶ愛称なのでございます。運命の人を呼ぶ愛称なのでございます(大事なことなので2度いいました)
ヤンキーマンガをこよなく愛する山田さまが少女マンガ(キャンディは私が子供の頃のマンガだし)を知っていると思えないのでこれは無意識のうちに生まれた呼称なのでしょう。
無意識から出る言葉…それは真実を表しております。山田さまは半分リップサービスでじたんを「かわいいかわいい」と言っているのであろうと思っていたのですが(そのわりにはユリスケネタにしょっちゅうモエまくっていた^^)本当にじたんに骨抜きにされているという証拠をつきつけられてまるまるの頭の中はモエモエモエぐるぐるぐる。疑ってすいません、山田さま。2人の愛は本物だったよ!!(真顔)まるまるはこのままモエる屍として生きていくしか道は残されてないようです。こんなかあちゃんでごめん娘…!





毎度、お星様、拍手、コメントありがとうございます!!頭の沸いたエントリに賛同していただける方がいらして本当に嬉しく思ってます。続きで拍手レスです。
ひばりさん♪
こちらこそお話していただいて本当にありがとうございますーーーー><><><めちゃくちゃ嬉しかったです。次は…やっぱり東京なんですかね。ウワサによるとサマリーとか!?ぜひぜひ今度こそゆっくりお話できたら嬉しいです。拍手絵までおほめいただきありがとうございます!実写だとモリ先輩はやっぱり圭人ですかね。山田さまは主役だから環だろうなーーと妄想しておりますww


木南ちゃん♪
きゃーん!愛の告白ね!!(おいおい)私も木南ちゃん好き!次回は会えますように。楽しみにしてるよーーー!!