忍たま聴いた

今日からいよいよジャンプくんたちのOP&ED。忍たま見たの何年ぶりだろう…娘たちが小さい頃は毎日見てたけどね。「夢色」初聴き……1回聴いただけじゃどこが誰のパートかわかんねぇ_| ̄|○つうか、全員で歌ってるの…??勇気ひゃくぱ−せんともなにげにやぶひかの声しか聴こえないような気がするのは気のせいですか?録画をすっかり忘れてましたが明日もやるからのーぷろぶれむだお^^
サルサもたーのーしーみー!ゆうとりんのゴロンゴロンを見ると、床にゴロンゴロンしそうなほどモエてしまうのでじたんのセリフに集中出来ません(…)ゆうとりんのバカ!じたんを見させて!(お前がバカざんす^^)
最後、皆に担がれお神輿状態になってるじたんに本物の恐怖を覚えました。あんなに貫禄のある15歳見たことない。これぞカ・リ・ス・マ!!!身長あったらやっぱ全知全能の神*1だよおお…こええ…!!!




いつもはてスタ、拍手、コメントありがとうございますーー!無言パチパチも本当に嬉しいです。続きで拍手レスです。
きょうさん♪
初めまして!こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました!!コメントありがとうございます。ブログに先ほどお邪魔させていただきました。同担さんなのですね!嬉しいです\(^o^)/こんな頭の沸いたダイアリに共感していただけるとは…恐縮です><よろしければまた遊びに来てください!私もそのうちお邪魔させてもらいますね。

*1:おおきくな〜れ☆ボク!!参照