ええええ!!

またもやひばりさんち(id:hibari0509)でおそろしい情報をキャッチさせていただきました(ほんといつもお世話になっております)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090319-OHT1T00344.htm

ジャンプからのレギュラーはゆうり、山田さま、光のみなんですね………(涙)タイトルは「スクール革命!」になった模様です。全員を期待してたのになーー…がっくり。クラスメイトをオーディションで決めるってのに驚愕。個人的に先生がウッチャンなのはウレシスですけど。
ときどきでいいからジャンプメンバーが来たり…しない??ねえ、しないの??お願いだから他の7人も出してください。せめてライ部には!!(あきらめきれない)あと絶対、全国放送でやれや!!こんなワクテカな番組、全国区に広めないとダーーメーー!!!
とりあえず、4月4日をおとなしく待ちます…。
やっと復活したばかりなのに情報が次から次へと待ち受けていてちょっぴりヨロヨロです。次の情報は新曲発売かなーー。