7コン 3月21日2部

行って来ましたよおーーーーーー!!!物販も無事すみ楽しくてしょうがなかったコンサート。ちょこっとだけでしたがお会いしたかった方とも会えて超ハッピー。明日もあるなんて夢のようです。カンタンなセトリ&感想。思いっきりネタバレです。









★アリーナBブロック後方より観覧★
光P(?)と山田さまのからみ映像からスタート。

  • Hey! Say!
  • スクール革命
  • ワンダーランド・トレイン
  • メンバー紹介ラップコーナー ゆうと→ゆうり→圭人→龍太郎→山田さま→ゆうと★山田さまの投げチュウはぴぃさんを連想させる。男前だね!
  • Brave Story★あの透明ムービングステージで手を振るちぃさんが激カワ
  • ??わかんねえ★ダンスがかっこええ><
  • パフューム
  • 麗しのBad Girl
  • On The Wind★高音が出づらそうだったが頑張った!ゆうり頑張った!(号泣)
  • 圭人のギターゆうとのドラム
  • Higher
  • 龍太郎のチャンバラ(言い方古っ)★慎ちゃんと兄弟対決で龍太郎負ける
  • CtoC
  • トビラの向こう★ベストとやってたかけあいはなく旅行に行くというテーマで映像が流れる。ちぃさんは宇宙へ!
  • 男前サンバ
  • 勇気100%★ちぃさんがすんげえヘンテコなステップしてた。カワユス。
  • MC
  • ゆうりがあんましゃべんないかと心配したが、ふたを開けたら山田さまとトークをまわしているというリーダーっぷりwwww超びっくりした。今回の「MONKY」はM=松本O=大野N=二宮K(C)=知念だそうだwww天草流さまになった山田さまが「僕は冥王星の正当な後継者だ」と言ったら「ボクは大野くんの正当な後継者だ」と言い切った。なんにでも嵐に結びつけるトークはすげええ力技\(^o^)/それでこそじたん\(^o^)/
  • jrコーナー
  • ??
  • BONBON
  • ス・リ・ル★ベストが映像で出演し7と共演するという形。前はだけましたーーー\(^o^)/
  • ??メラメラ太陽とか歌ってた。
  • ロックメドレー★圭人ギターゆうとドラム。洋楽でっす。
  • 龍太郎ダンス
  • ゆうりの部屋と題しボクの一番の気持ちを作詞しましたーー!ってことで身長の悩みの歌へ続く↓
  • おおきくな〜れ☆ボク!!★超かわええええ!!!鼻血出さなかった自分エライwwwww
  • ちぃさんと慎ちゃんで背比べ。身長ネタで盛り上がり、そこへ山田さま乱入「オレも仲間にいれて」背をネタにする山田さまがカワユすぎる><><
  • FUTURE EARTH★ユリスケデュエット。見つめあいながらデコくっつけにオバ死亡^^
  • Glorious
  • アジアの夜★指差し山田さまを見ると彼はスタアだと思わざるを得ない。
  • スクティのアフレコごっこコーナー
  • 真夜中のシャドーボーイ
  • Hey! Say!→UMP
  • Star Time★ユリスケ抱きつきにまたもや死亡^^
  • EC1

Dreams come true
情熱ジャンプ

  • EC2

冒険ライダー

  • EC3

歌ではなくメンバーがひとこと挨拶

魂が飛んでて間違えてるかもですがそのときはすいませんーーー><><><