あいつはあいつはかわいい年下のおとこのこ

ちゃおDXにゆうりが主役のわいわいが掲載されていると聞きつけ(ひばりさんちでid:hibari0509)立ち読みしにいってまいりました。ゆうり以外みんな背が低くなってキュートになり、かわいい自分の立ち位置が奪われ泣くというシチュエーション。夢オチ。
感想:そんなことで泣くかね、あのこ……もっと腹黒いゆうりを!ぷりーず!(誓っていいますがまるまるはゆうり担です^^)
ちびっこキャラのみんなはキャワでしたーーー。

さて、明日から春高だよ。明後日からコンサートだよ。ぼんやりしてらんないよ!レコがいっぱいなのでとっととれすきゅーをなんとかしないと。コンサートの服やら持ち物やらまったく何にも用意してないよ!バナナはおやつに含まれますか…!(混乱)