知島YY!?

D誌感想いきますお^^
★ゆうりのページ★
とにかくちぃさんショットがあんまり色っぽいので目を剥く。ババア失神寸前だお^^たまにはこーゆーのもいいかも。ただやはり基本は「いつまでもかわいいちねんのまま」でいて欲しい。「かっこいい」や「色気」はオトナになればいくらでも出来るので今しか出来ない「かわいい」をたくさん残して欲しいのです。ただでさえ最近男の子っぽくなってきてさ…(男だってばよ)よろしくお願いします各社ドル誌さま。
最近、じたんがオサレになったのは

  1. 山田さまや圭人からお下がりをもらって着てるから
  2. もしくは山田さまが着た衣装を買い取り
  3. 小物は光からもらう

お礼は絶対「ボクのかわいい笑顔」だけなんだぜ!(M誌光対談参照)わらしべ長者もびっくりのちゃっかりさんなんだぜ!圭人はゆうりにお下がりをあげてたらファッションが似てきたとぼやいてますがそれはノロケですか^^さらに圭人は「知念は高校生になったら女子と話さないんでしょ?」って何を念押ししてるのか。束縛もたいがいにしろや^^「あー、こないだそんなこと言ったね。それはジョーダンだよ」とサラッと返すじたんが彼氏のそーゆーとこには慣れてますみたいな感じで大変愉快です。
★ゆうとりんのページ★
コンのMCの話で「知念や山ちゃんが話とは関係ないところでじゃれ合ったりして。あ〜、かわいいなぁって思うんだけど〜」確かにかわいいと思うけど自分とタメの男子がじゃれ合う姿を「かわいい」と言っちゃうのはアイドルならではだよな。「(MCを)裕翔、頑張るからさ!」にかなりモエた^^自分の名前呼び最高。ゆうとりんキャワ。
★いのおのページ★

「隣にいるメンバーによって、自分のモードが変化しちゃうんだ。〜薮が隣にくると世にも恐ろしい薮ワールドに洗脳されてしまう!薮ワールドにハマると、なんだかよくわからないテンションが上がって意味不明なことを言い出すから、いちばん怖い(笑)」

うんうん、付き合い始めって舞い上がっちゃうんだよねーー…なんて納得している場合じゃなくってよ!!まさかここまでとは…!(白目)もはやいのおの目には薮さましか映ってない模様。そんな薮さまはいのおのために(?)雑学を仕入れようと日々頑張っています。しかも「地図マニアになろうかな(笑)」ってそれはいのおの「地図の人(伊能忠敬)じゃありません」ギャグにからめた発言なの?なにこの「世界は2人のために」モード。名古屋公演の間、春高バレーはこいつら2人だけで本当に大丈夫なんだろうか…。バレーそっちのけでイチャイチャしないか大変心配です><><くそう、ラブラブしてる2人が見てえええ!(本音)
★YYクラブに爆弾が落ちてましたの巻★

ゆーと「ちぃとオレ、どっちが先に恋をしちゃうと思う?」
ゆーり「いや、どっちが先とかじゃなくて、もしかしたらボクたちふたりの間に恋が芽生えるかもしれないよ?(笑)」
ゆーと「イエス!ボーイ ラブズ ボーイ。ありえな〜い(笑)」

以前からゆうりはジャンプ内で次世代大宮SKを結成するため相方探しをしている気がしてならなかったのですが…。

  • 山田さま→大好きだけど気分にムラがあり言うこと聞いてくれないときがあるので却下
  • 圭人→しつこいwwwwwwwwwので却下
  • ゆうとりん→優しくて素直で真面目なのでやってくれそう!ターゲットにロックオン☆ってとこ…??

カレンダーでも以前のYYクラブでもゆうとりんに対するアピールがハンパねえもんな。多分、ゆうとりん逃げらんない。じたんのなすがまま。
7コンの企画って自分たちで考えてるんだよねぇ…どうしよう、大宮SKならぬ知島YYとか出来てたら…!(白目)小中学生のアイドルとしてファイナルラブとか刺激が強すぎるんで自粛してください…でもちょっとだったら見たいな…キャハ☆(まるまるはどこを切ってもヘンタイ汁しか出ないお^^)