みょーじょーその一。

ちねんさんの女装が載っていると聞き、仕事終わりにダッシュで買いに行きました。
私にはおたくとして叶えたい望みが4つあります。どれもちねんさんがらみですが、ひとつめはゆりすけ膝乗りをナマで見ること。これは冬コンで叶ってしばらく夢見心地でした。ふたつめはちねんさんの女装(ヤンクミコスは女装に含まれません!)以前のちねんさんは女装を頑なに拒んでいる様子だったので、見る機会はほぼないかもと少し諦めていましたが、ここにきて嬉しい急展開。ちねんさんに一体何がおこったんだろう?「アイドルはファンのニーズに応えるべし」ということなのかな。アイドルを全うするちねんさんは本当にかっこいいと思います。前回のエントリとは矛盾するかもしれませんが、私はアイドル全開のちねんさんも大好きなのです。アイドル発言の真意を妄想する一方で、ちねんさんが見せてくださるアイドル像に夢を見ている。基本的に踊る阿呆なのでちねんさんが提供してくださるコンテンツは貪欲に楽しみたいのです。
いつかメイクも衣装も完璧なガチ女装をして欲しいなと思います。人生狂う人たくさんいるだろうけど。てかメンバーにもう狂ってる人いるけどwwwww
あ、望みのみっつめとよっつめは秘密です…なーんて。ときどき書いてるからバレバレだと思うけど(笑)もし当てた方がいらしたら…なんか差し上げます(ほんとかよ…笑)



☆えぬわいしーポスター☆

  • これだけアップだと山田さまのアイラインがバッチリ☆見えるのですげえな…と思った。
  • アイラインはバッチリ☆だけど、髪を切って黒くしたせいか幼く見える山田さま。その分、胸元がはだけてるとエロさ倍増。幼なエロ(もうやめてください)
  • 相変わらずちねんさんは美しい…麗しい…アヒル口かわいい…このショットは妖精じゃなくて人間の男性っぽいね(…)

☆えぬわいしーページ☆

  • メンバーがお互いの魅力を分析したらしい。えぬわいしーってこういうの多いよな。
  • ゆまきゅん→ちねんさん「『ハッと目がいく体の部位』小悪魔なくちびる…確かに。ちねんさんのくちびるは本当にかわいいからな…

山田博士の発表(ちねんさん)■

  • 「ハッと目がいく体の部位」断然肩幅だね!めちゃくちゃガッシリしてるんだから。(中略)知念=きゃしゃっていうイメージは大まちがいですよ。見た目とちがってたくましい、そのギャップが好き。
    • 最後の「そのギャップが好き」ってなんなん…ただなんでも好きなだけやん(なぜか関西弁)相変わらずデレ度マックスの山田さまに戦慄。
    • いつも膝に乗せて後ろからハグしてるから肩幅大きいのを肌で感じてるのでしょう。やまたんいやらしい!!(お前がいやらしい)
  • ちねんさんの美麗背中ショットもあり。案外お肉がついててほっとする。会報で見た上半身裸のちねんさんがガリガリだったイメージがあるからさ…ご飯食べるようになったからかな。
  • ドキュンとしちゃう表情」笑顔は笑顔でも“ふとした”ってとこがポイントなんだよ。無防備っていうか俺に気を許してくれてる感じっていうか…。知念がこんな風に(グラビア有)くしゃくしゃーって笑うとね、なんだかもうキュンキュンしちゃう(はあと)
    • この発言はある発言の伏線となってるのですが、そのある発言は後述します。無防備な笑顔にめろめろとか…ただのでれでれ彼氏やん…読んでるこっちが恥ずかしくなるよ…でもやまたんに向けてアイドル笑顔ではなく思いっきり無防備な笑顔を見せるちねんさんは、桜のつぼみがほころぶように可憐でかわいいのだろうと想像すると私もでれでれになる。そんな可憐な笑顔をおたくにもちょっとだけ見せていただけたらとは思うけど、ちねんさんがその笑顔を山田さまに向けているという事実だけで最上級に幸せなのでこれ以上望むのは贅沢というもんだ。
  • 「グッとくるセリフ」「ボクくらいになるとねー」知念なら、上から目線なセリフでもかわいい。
    • もう好きにしてくれって感じ…
  • 「知念とつきあいたい女子にアドバイス」知念には、やっぱり年上の女性がいいんじゃないでしょうか。(中略)いつまでも俺のヒザの上にいちゃダメですよー。
    • 「いつまでも〜」のくだりはこのアドバイスに必要なのか。いつも俺のヒザに乗ってるって自慢したいだけ。

■知念博士の発表(山田さま)■

  • ドキュンとしちゃう表情」見てよもう、この山ちゃんの寝顔を!(グラビア有)まつげ長っ!ほっぺふわふわ!地上の天使ですよ(はあと)ファンのみなさんはめったに見られないかもしれないけど、ボクはいつでも超至近距離からがん見だもんね。いいでしょっ♪
    • ほっぺふわふわとかもう…(悶絶)山田さまファンの嫉妬心を煽る小悪魔ちねんさんに震える。
  • 「サラッとオシャレな私物アイテム」山ちゃんはオフのときにしかメガネをかけてないから、ファンのみなさんはあんまり見られないかもしれないねー。(中略)ま、ボクはいつでも見られるけどね!
    • 山田さまファンの嫉妬心を煽る小悪魔ちねんさんそのに。
  • 「ハッと目がいく体の部位」ぽってりした耳たぶ。ぷるぷるしてるところがかわいいよね。(中略)まあ、ファンのみなさんは触れないだろうけど、ボクはいつでも触らせてもらえるからね!
    • 山田さまファンの嫉妬心を煽る小悪魔ちねんさんそのさん。
    • 山田担トップアピールとは素晴らしい戦法ですありがとうございますありがとうございます。
    • 以前の山ちゃん好き好き時代っぽくて懐かしい。いや今もですけど。
  • 勢い余って自分も研究しちゃったらしい。山田さまの「俺とつきあいたい女子にアドバイス」(略)いっしょにいると癒されるような。清楚でさ、笑顔にキュンってくる感じってゆーの(はあと)ん?あれ?笑顔に…キュン…。それって知念みたいな人ってことか(笑)
    • これが前述した伏線の回収部分です(笑)
    • ほんとにこんなこと言ってんのかぁあああああぁ!!!っていうくらいパンチのある発言です。
    • でも、「わたしの知念侑李」発言とかあるゆりすけラジオを聴いてると本当に言ってんだろうなって信じられるっていうか…やまたん相当頭おかしくなってるっていうか…恋は盲目っていうか…

とりあえずここまで書いて更新。ジャンプページはまた別途書きます。こんなにデレてるくせに「恋人にしたい」にはお互いを選んでない事実に震える昭和。私が狂いそうです(もう狂ってます)
☆おまけ☆

  • てごしのアイドル哲学はちねんさんのにも重なる部分が絶対あると思う。ただ、ちねんさんはこういうふうには語ってくださらないけど。語らないことも含めてちねんさんのアイドル哲学なんだろうな。