YYラジオ3週目(2月21日月曜日)

2週目もそのうち書く予定…は未定…今回またちねんさんのお口から山田さまの名前が出たのでピンポイント感想です(厨でごめんネ!)


(小学生時代に将棋(というより将棋の駒)で遊んだ話から)

中「知念は将棋詳しいですねえ、じゃあねえ」
知「詳しいけどあんま強くないっていうね」
中「あ、そうなんだ(笑)」
知「うん、なんか山ちゃんが強いらしいみたいなことを」
中「ほえええ」
知「本人が言ってたんで」
中「本人(笑)本人が言ってたんだ(笑)」
知「ええ、ちょっと」
中「オレ強いよ、と」
知「うん」
中「オレは強いぞ、と」
知「だから今度、戦ってみたいなっていうのもあるけど」
中「そうだね、すごいね」

どんな流れで「オレは将棋強いんだぜ」っていう話になったんだろう…(笑)ちねんさんに自慢するやまたん可愛いよやまたん。
そして注目したいのはやはり「山ちゃん」呼びです。メンバーに対しては「山ちゃん」呼びなんだなあ。「涼介」は2人でいるときだけの特別な呼び名なんです…って考えるだけで血液が逆流しそうなほどモエる自分をどうにかしたい。…どうにもならないんだけど。