P誌

こないだ書いた気がするけど、そうかもう3月号なのか…(笑)




☆ジャンプページ☆
■まずはLOVEなものの話でトーク

  • 有森対談。
    • 有岡先輩が龍の弁当のおかず(から揚げやのり)をとる話で盛り上がる。小学生レベルだが、食べ物の恨みは本当に怖いので有岡先輩はもうやめたほうがいい。
  • 岡山光対談。
    • ここも食べ物の話をしている。食いしん坊が2人いるからしょうがない。肉が好きな岡山に魚と野菜が好きな光。
    • 山田「オレなんて朝からしゃぶしゃぶとかでも全然平気だよ」岡本「オレも平気」…文章だけで胸焼けが致します…
  • いのやぶちぃ対談。
    • おにいたちに愛されてますショットがたまらない。
    • 好きなものの話でいきなり六分丈が好きという話をしだす薮ちゃんがあまりにも薮ちゃん。
    • 3人とも気まま過ぎて面白い。
    • 現場では3人でよく会話をしているとのこと。3人とも頭の回転が早いし、ノリが同じなので楽しいのであろう。
    • 好きなものを挙げるより嫌いなものを挙げるほうが簡単という薮ちゃん(残り2人も同意っぽい流れ)
    • 3人とも好きなものに溺れることができないタイプなんですね。嫌いなものを挙げて客観的に自分を見るほうが好き…と。
    • 好きなものを挙げていくと自分の性癖が如実にわかるからそれが恥ずかしいのかなとも思う。
    • でも単にこの3人がひねくれものなだけかもしれない(笑)
    • ゆうとりんや山田さまは好きなものを挙げる方が好きなタイプだと思う。
    • 薮「オレはだれがなんと言おうと現場にはギリギリに行くのが好き」知念「僕は1時間前に来て、ギリギリに来た薮くんを待ってるのが好き(はあと)」伊野尾「オレは10分前に行くのが好き」知念「普通じゃん!(笑)」伊野尾「だから10分前に来て知念に迎えられて、薮を迎えるのが好きなんだよ」薮「みんな結局、薮が好き(はあと)ってことだろ?(笑)」
    • 個人的にここの部分が好きです。
  • ゆやゆと対談。
    • 虫が好きだけど誰にも受けいれてもらえないゆうとりん。
    • 人には理解されないマニアックな好きなものはないのかゆうやんに聞くゆうとりんかわいい。

■メンバーLOVEの話

  • ゆりすけ対談。
    • 常にグループ全体の仲がいいということで一致する2人。
    • ベストは誕生日のお祝いもこまめにするけどセブンはしない。仕切る人がいないから。
    • 山田「今後は7の仲でもお祝いとかやっていこっか?」知念「やってもいいけど僕は仕切らないよ。知ってると思うけど超めんどくさがりなんで(笑)」山田「ま、やるとなったら仕切り役はオレになっちゃうんだろうな(笑)」知念「よろしく〜♪」
    • 山田さまに頼りっきりなちねんさんはぁはぁ。
    • そういえば、誕生日は誰と過ごしたんだろう…またどこかで公表してください。
    • 山田さまの誕生日くらい誰か仕切ってあげてください(笑)
    • 山田「オレの好きなところは?」知念「わかりません(笑)。っていうか、毎日一緒にいてお互いの性格も全部知ってるから、あらためて“ここが好き”とか考えないもん」山田「そうなんだよなぁ。いまさら語ることはないなって感じ」
    • いや、ちょっとがっかりしただろ、やまたん…「全部好き」とか言って欲しかっただろ、やまたん…(笑)
    • これが知念さんのツンデレのツンですよねわかります。
    • (編集部→あえてのダメ出しは?)山田「うーん、それもない(笑)。長所も短所も全部ひっくるめて今のままの知念でいてくれればそれでいい」知念「僕もそのつもりだよ(笑)。僕は今の僕が好きだから何一つ変わらずこのままでいくよ」
    • 君はそのままが一番。恋は盲目。恋はブレッキー。
    • 山田「んじゃ、オレに対してのダメ出しもないよね?」知念「もちろん、性格的な部分では何もないけど、これ以上眉毛を細くしたがるのだけはやめたほうがいいよ(笑)。だって山ちゃん、しょっちゅうメイクさんとモメてるんだもん」山田「“もっと細くして”“これ以上はダメ!”みたいな(笑)。オレとしては細いほうが自分に似合うと思うんだけどな…。ま、でも知念がそういうなら今後は気をつけたいと思います!?」
    • 「知念がそういうなら」シリーズ。知念がそういうなら温泉に行こう。知念がそういうならシャープな顔立ちにしない。好きにしろ(さじを投げる)
    • 山田さまに要望のある方はまずちねんさんにお願いしましょう。そのほうが近道です。
  • 岡中森対談。
    • (メンバー同士で相談するという話の流れから)森本「今は高校について教えてもらってる。じつをいうとオレはそもそも進学するかどうかちょっと迷ってたから。そしたら“高校は絶対に行ったほうが楽しい!”ってみんなに説得された(笑)」
    • 胸がきゅんとするエピソード。親身になってくれるお兄ちゃんが9人もいるっていいね。
  • 有高伊対談。
    • とにかく仲のいいジャンプ。それぞれの楽屋が用意されていたにも関わらず食事用の部屋で10人集まって話していた。
    • スタッフにもあきれられている。
    • ほんとに仲良しだよねえ…(しみじみ)
    • 有岡「このあいだ(高木の)ゲーム機についてるストラップ見たら大仏で。しかもガチャガチャの(笑)」
    • ガチャガチャに大仏ストラップってあるんですね…てかゆうやん…(笑)
  • やぶひか対談。
    • 龍太郎に高校の願書はどうやって出せばいいの?髪をどう切ったらいいの?と相談される光。
    • もはやお母さん@薮ちゃん
    • 薮「BESTのみんなは、薮とオレがダンスとかでペアになるとやたら喜ぶね。“ヤブヒカだ!”って」
    • 有山伊はやぶひかコンビ厨っと…( ..)φメモメモ
    • 7は不思議ちゃんのカタマリ@光。それわかる…(笑)

☆えぬわいしーページ☆

  • LOVEジブンってことで自分の好きなところを3つ挙げる企画。
  • もこもこふわふわを巻きつけている(それともフードなのか)3人がおにかわゆい。
  • (山田さま)1まっすぐなところ2若い!3ほっぺが柔らかい
    • ほっぺが柔らかいwwww共演者の方がしょっちゅう触りにくるというほっぺ。それ…もしや春日とか…(ぶるぶる)
  • メンバーのここが好き!(山田さま)知念は、同い年なのに今もオレに甘えてくるところがかわいくて好き。「山ちゃ〜ん」って走ってきて普通に飛びついてくるからね(笑)。こんな無邪気な17歳の男のコ、なかなかいないでしょ(笑)。
    • 17歳の男のコにここまでデレデレでメロメロな17歳の男のコもなかなかいないと思う。
  • (ちねんさん)1全部!2テキト−3有言実行!
    • 最初に全部と言っちゃう辺りちねんさんらしい。ちねんさんは自分大好きと常々言うけど、ナルシストではないよね。
    • ちねんさんが自分を好きと言うのは「自分を好きでありたい」と願ってる節もあるからだと思う。口に出して言う。言霊。
    • 自分を見つめるもう1人の自分がいるタイプ。客観的な視点を常に持つちねんさんが好き。
    • 客観的な視点を持ってるからこそかわいいボクを徹底できるのだなと思う。
  • メンバーのここが好き!(ちねんさん)涼介が頼りになる人だから僕は適当でいられるんだよ。感謝してまーす。涼介はちょっと面倒くさいって思ってるみたいだけど(笑)。そんな頼りがいのある涼介が、勉強の話になると急にテンション下がってしょんぼりしてるのもかわいくて好き(笑)。
    • 頼りがいのある涼介…頼りがい…頼りがい…ああもう彼女のセリフ過ぎて胸が苦しい。
    • 最近、ちねんさんは山田さまに対するデレ発言が多くなった気がいたします。
    • これに関してはいろいろ思うこともあるので、そのうちエントリしたいと思います。

☆コンレポ☆

  • 4ページもあったよ^^まあそのうち1Pは山田さま全身ショットだがwwww
  • ちょっと舌が見えてるちねんさんのショットがえろかわいい。P誌ぐっじょぶ!

☆じゃかじゃん☆

  • ゆりすけがお互いちゅーしようとしてるオフショに震える。なんなのバカなのふざけるにもほどがあるんじゃないのゆりすけ怖い(饅頭怖い)
  • 読者プレゼントの手帳の自分の誕生日欄にシールを貼ってデコる作業をしているジャンプたち。自分の誕生日じゃないところにうっかりシールを貼るまさかのいのお。
  • なんなのバカなの天然なの計算なのいのお怖い(本当に怖い)

今月もゆりすけがバカップルで、厨は幸せすぎて、怖い…(笑)