拍手レス

皆様、じゃにーずねっとの動画をご覧になりましたかかああああ!!!???山田さまの頭にちゅうをする有岡先輩にもたまげましたが、なにせ私はゆりすけ厨。一番沸いたのはさりげなく知念さんの肩を触る山田さまです。おそらく無意識です。いつもそばにあるものを求めて触ってる感じがたまりません!!!きっと落ち着くんですよねえええええ(だってカバンだもの)(沸)圭人はドラマ撮影が忙しくていないんでしょうね…寂しいけどお仕事だからそこは嬉しいです。
さて、ひとしきり沸いたところで拍手レスです(笑)はてスタも、コメントも、空パチも本当にありがとうございます〜!!!



メイさん♪
初めましてまるまるです。コメントありがとうございます〜^^ゆりすけ好きの方、すごく嬉しいです〜!こちらこそ仲良くしてくださいませ。よろしくお願いいたします。


ソラさん♪
まとめてお返事させてくださいね〜(たくさんありがとうございます)本当になんであんなにゆりすけは仲良しなんでしょうねえ(でれでれ)まあ、山田さんがちねんさんが可愛すぎてケンカできないからかもしれませんが(笑)ソラさんは中2なんですね!ならちねんさんに引っ張っていって欲しいと思うのも当然ですよね。まあでも甘えん坊ですからね〜年下の方でも引っ張ってくれる人であればいいんじゃないでしょうか?今は考えられないと思いますが、20歳と23歳だったら年下でも引っ張っていけますよ。私もB型です!私の周りはB型だらけなんです(笑)
ジャンプまわり、いろいろありますが、ファンは彼らを信じて応援するしかないのでこれからも頑張りたいと思います〜ソラさんも一緒に応援頑張りましょうね!



白瑠さん♪
面白いと言って下さり、ありがとうございます〜テレマカシー!堂本兄弟!!!!実は私は「知念くんの甘えん坊をなおして欲しい」という山田さんの一言でちねんさんにおちた人間ですので(笑)ここが私の原点なんですよね…(しみじみ)一生懸命山田さんにラブコールを送るちねんさんが大好きでずっと応援していたら、いつの間にか山田さんがデレまくっていたっていう…(笑)応援の効果がありすぎたっていう…(笑)っていうかちねんさんの魔性が発揮されたってことですかね、はい。今となっては何を見てもまんべんなくちねんさんにデレている山田さまに「大丈夫なのかこの子は…」という不安にかられることもありますが(笑)仲が良ければいーのおっけい!ですよね。
あはは!ザキヤマに焦るやまたんかわゆいですねえええ!!ちねんさんは共演者に甘えるのが上手なお人ですからやまたんも気が気でないですね(笑)
イラストも褒めてくださり、ありがとうございます!すごく嬉しいです〜また描いたら載せるのでどうぞよろしくお願いいたします!!!



のちこちゃん♪
イラスト褒めてくれてありがとね!!!!バレンタインデーに「僕を受け取って(はあと)」ってきゃーーーん!!!!ってこのセリフ誰に向かって言うの??決まってるよね!!!妄想ネタ投下してくれてありがとおおおお!!(笑)



YORUさん♪
そうそう!いつか大きくなって事務所を見返して欲しいです^^



2月8日21時台の方
>もういっそNYCのメンバーの山田さんと知念さんはJUMPから抜ければいいのにとか思います。
(´;ω;`)ブワッ…そんなこと言われたら涙が出ちゃう…女の子だもん(昭和ギャグ)



もっちさん♪
イラスト褒めてくださってありがとうございます!!いやいやいやいやいや本人に見てもらうのはマジで怖いので…(まあうちわに描いた絵を貼ってはいますが笑)
ジャンプって本当にいろいろあるユニですよねえ…(遠い目)もちろんどのユニも山あり谷ありなんですけど、、、圭人の件はおそらく学業のことだと思われます。デリケートな問題なので今は公に出来ないのだろうと推測してますが、待ってるファンはやきもきしちゃいますよね。
私もえぬわいしーは単独でコンサートをやって欲しかったです。こんなごった煮…まあいつもと言えばいつもですけど、割合が増えるとさらにカオスなコンになりそうです……