キルフェスに行ってきた。

毎年行ってるキルトフェスティバル。今年は祐さん(id:green7orange7)とご一緒してきました。まさかじゃにおたの方と手芸関係のイベントに行けるとは…(感動)めっちゃ楽しかったです。



祐さんは今回がキルフェスお初ということで、昭和がしたり顔で案内してたのにももえちゃんのキルトがどこにあるのかわかんなかったwwその後、無事にももえちゃんキルトのあるブースに行くとめっちゃ人の列!さすがももえちゃん!!そしてももえちゃんキルト上手い!!!
パッチワークは出来てもキルティングは絶対ムリ…あんな緻密な作業、私には絶対出来ない…せいぜい20センチ角程度だなあ…いつもキルト見るとそう思う。
クマがお好きな祐さんが田川さんのショップブースにあったビーズきらきらクマちゃんを買おうかどうしようか悩んでらっしゃる様子がめっちゃかわゆかったです。好きなものの前で悩む乙女ってかわゆいですねえええでれでれ(あれ、私変態かしら…)ちなみにビーズきらきらクマちゃんはストラップで4000円くらいするので諦めていた(笑)30000円くらいするビーズきらきらクマぬいぐるみを見ながら「サマリー何回分だよって感じですよね〜」と話す我々。じゃにおたはものの値段をコンサート〇回分で換算するクセがあるよね。
お弁当食べながらおたく話炸裂☆それまで直接お会いしたことは1度しかなかったにも関わらず、盛り上がるトーク。興味深い話もたくさん聞けてめっちゃ楽しかったです〜次回は西荻窪かわいい布と戯れるツアーなんでよろしく!!
今回の戦利品はこれだけ。毎年なんかしらみずたまを買う女。だってみずたま大好きなんだもん。