雑誌いろいろ。

たくさんありすぎてわけがわからなくなってきた。

【ピチレ】シャツにジャケットのちねんさんかっこいいーーーー!龍が腕組みしてる姿は小生意気っぽい(笑)けどかっこいいよ!テキストは7のバレンタイントーク。バレンタインというイベントが1万光年彼方の出来事になってる昭和としてはいくら読んでも全然感想が思い浮かばない(笑)へいせいガールズには参考になるのかな。



【Ray】値段高いっちゅうねん!!ファッション雑誌だからか衣装(スーツに蝶ネクタイ)が可愛い。ちねんさんがあまりドル誌では見られないちねんさん。てかヘアアレンジが女の子にしか見えない。やまたんは安定したかわゆさだった。

知念「山ちゃんは人間か動物かっていわれたら、まぁ人間の部類だろうね」
山田「まるでギリギリみたいじゃん!」
知念「あとキレイな顔してますよ」
山田「ホント?」
知念「NYCでは3番目だけど」
山田「ビリかい!」

息のあったコントいいですね。

山田「知念は見ての通り、子犬みたいなヤツ。人と同じことをするのが嫌いっていうか。頑固っていえば頑固だし、芯が通っているともいえるかも」

最後にはちねんさんを絶対褒めるやまたんはぁはぁ。

理想の大人デートっていうと?
山田「大人になると車が運転できるようになるからなぁ」
知念「僕は免許は取らないけどね」
中山「足が届かヘん?」
知念「おいっ!」
山田・中山「(笑)」
知念「僕、完全に事故るタイプですから」

ふう。免許は取らないことにしたみたいでほっとした。

山田「知念は自分の体でどうにかできることは大丈夫なんだけど、そうじゃないことはダメダメだもんね」
知念「そう。だから彼女に運転してもらってデートしたい。それでいろんなところに連れてってもらう」

これは絶対山田さまと圭人が免許を取る…取らざるを得なくなりそう…

山田「だっさー。運転は普通、男がするものだと思うけど」
知念「そういう普通なのが嫌なの」
山田「ほらね、こういうところが変に頑固なんですよ」
知念「いいじゃん。ぶっちゃけ僕は引っぱってくタイプじゃなくて、引っぱられたいタイプだから!」

ちねんさんは男じゃなくて妖精ですから(真顔)てか山田さま運転の車に乗りたいんだよ〜気づけよ〜肝心なところで鈍いな〜

山田「オレは自分で運転して箱根に行きたい。雪の露天風呂とか最高じゃん」

いつもの箱根旅行ですか。じゃあ、やっぱりちねんさんと行くんじゃんwww

  • Ray世代の女性に向けてなので年上の女性に魅力は感じる?という質問もありました。
  • 知念「安心感もあるし、頼れるし」中山「お母さんじゃないんやからな」知念「わかってるよ!」
  • ゆまきゅんは免許のところでもちねんさんにツッコミをいれてて大変面白うございます^^

【月刊テレビファン】病み上がりでどれを買えばいいかわかんなくて手辺り次第に買ったらコンレポ1ページしか載ってなかったwwwうさっこ有山がかわいいので有山好きはいいかもね。



【月刊テレビガイド】

  • ジャニーズ総選挙が面白かった。ちねんさんのお名前をあげてくださった先輩方に感謝感謝!テレマカシー!!
  • 甘えん坊は?に次々と名前があがるちねんさん。
    • (翔くん)大野くんのことが大好きらしいので。雑誌でも言ってました。
    • (潤くん)甘えん坊っていうのとは違うかなぁ。リーダーがすごく好きで、雑誌見るたびにリーダー、リーダーっていってるのを見かけたことがあったから。そういう弟的な感じなのかなって。
      • 嵐2人からこんなに…(涙ぐむ)ちねんさんがさとしを好きだから気にしてくれているんだろうけど、雑誌の後輩コーナーをきちんと読んでいるという事実が嬉しい。言い続けるって大切ですね。継続は力なり!!
      • だがしかし当のさとしはというと甘えん坊ににのをあげていたwwww大宮には勝てない。
    • 村上くんもあげてくれていた。
    • ジャンプメンバーであげていたのは有岡先輩、いのお、薮ちゃん、ゆうとりん、山田さま、そして自分www
    • (山田さま)今でも抱きついてきたりする。でも、なんか許しちゃうんだよなぁ(笑)
      • 許しちゃうとかいっちゃって実際はデレデレのくせに!!!!
    • (ゆまきゅん)山田くんに甘えているところをよく見ます。
      • 切実にゆまきゅんになりたい…。
    • (圭人)甘えん坊!?分っかんねー(笑)山ちゃん
      • 今回一番衝撃的だったのはこの回答。ちねんさんは圭人に甘えないんだなあ。てか圭人が「甘えている」と認識してないだけなのか。私からすれば、ちねんさんは圭人といたら圭人に冒険させるタイプだそうなので(ラジオ参照)それが甘えてると思うんだけどね。認識の差ですかね。きっとちねんさんは圭人に対しては膝乗りみたいなスキンシップで分かりやすく甘えないんだろうな(その代わり山田さまには分かりやすく甘える)KCの関係は唯一無二という感じで大変気になります。もちろん岡山知も気になる(笑)
  • コラボしたい人
    • (ちねんさん)ユニットで“さとしとゆうり”やりたい!
      • ぶれないちねんさんに号泣。んでもってさとしはというと。
    • (さとし)(加藤さんが「大野くんと釣り企画をしたい」と言ってたと伝えると)いいよ、それに乗ろう(笑)
      • スタッフのバカーーー!!!そしてシゲの首をしめたいと思う瞬間(おいおい)
      • ちねんさんを可愛がるさとしを見たいと思いつつもちねんさんに傾くさとしはあまり見たくないという矛盾。まあ、この片想い感もわりと好きなので、さとしは今のままでいいや。片想いしてるちねんさんって一生懸命でかわいいんだもん(かつて山田さまに片想いしてたときのように)
  • 一緒に遊ぶ人にやまたんと有岡先輩をあげるちねんさん。やまたんもメンバーだしね。ほんと内輪のみ…(笑)あ、あとカツン兄ちゃんたちとじゃんぷくんたちはよく遊んでるよね。弟のお相手ありがとうございます〜。