W誌

来週からラジオにYYがくる〜ってことで来週はラジオ感想優先になりそうです。とりあえず次の3月号が出る前に2月号分は終わった…(笑)


☆ジャンプページ☆

  • ちねんさんがトランプくわえているグラビアえろい。えろすぎる。
  • そもそも何かをくわえているという画がえろい。しかも上目遣いとかおたくを殺す気ですか。
  • そんな眼でおたくを見つめないで下さい><(誌面越しです)そのえろい眼で見つめる対象物は山田さまだけにしておいてください(…)
  • ただ隣の光がトランプをくわえている画にはえろさをあまり感じない(ちょwwwwwww)
  • でも光は指がえろい。ちねんさんにマカロンを食べさせている指がえろい。
  • そもそも人にものを食べさせるという画がえろい。
  • えろいばっかり言ってすいません。
  • でも裸よりこういう方が断然えろいよね。裸でセクシーを感じるうちはまだまだコドモなのです(もうやめてください…)
  • 細かすぎて伝わらないメンバーモノマネをするなら?
    • (ゆうとりん)ペットボトルの飲み物を飲むとき、がんばって飲み口を見ようとするあまり、より目気味になって、さらに片目をつぶって怖い顔になっちゃってる知念(笑)
    • それを指摘されてから最近は目をつぶって飲むようにしているちねんさんかわゆす。
  • ファンミーティングするなら?
    • (薮ちゃん)ファンの人からひたすらダメ出しをされ続ける会(笑)(中略)知念は“ホメられて伸びるタイプ”って公言してるから、脇汗びっしょりになるだろうな(笑)
    • ちねんさんにダメ出し……前髪くらいしかないな…
    • あ、あとねっ!やまたんがちねんさんをじーっと見てるとき、なるだけ気付いてあげて欲しいの><(@サマリー)こんなお願いしかない自分きもい。
    • (有岡先輩)ファンの人からダメ出しされて、ひたすら反省する会(笑)(中略)オレは意外と大丈夫だと思うから、ガンガン言ってほしい。
    • ただのどえむかよ!
    • (圭人)大ちゃんが話していたダメ出し大会。オレ、絶対泣いちゃうと思うんだけど、そういう意見もちゃんと聞かなきゃダメだと思う。
    • どえむだらけかよ!
    • まあ、ここは仕事に真摯だという結論でしめておこう…一応…
  • 好きなステージ衣装に圭人がロミジュリ夏バージョンをあげてて白目を剥く。あれ、私がジャンプの衣装のなかで一、二を争うほどイヤな衣装なんですけど。
  • でも、確かちねんさんも気に入ってた気がする…あの衣装…

☆えぬわいしーページ☆

  • やや上目遣いのグラビアがめっちゃかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)
  • 今年、えぬわいしーに起こるであろうことを5つあげるんだってさ。
  • (山田さま)免許を取る!
    • アイドルに免許はいらない派なんだけど、ちねんさんを助手席に乗せてどこかに行きたいという理由なら涙を飲んでよしとします(…)
    • というのは冗談で(ほんとかよ)実際は危ないからやめて欲しいけどね。ちねんさんと一緒に教習所に通いそうだしさ〜ちねんさんが車の運転するなんて考えたくない。
  • (山田さま)海にたくさん行く!…予定。(中略)もし彼女がいたら…オレは彼女の手を握って、うふっみたいな(笑)想像しただけで楽しくなってきた。
    • 私も山田さまがちねんさんの手を握って、うふっみたいな想像をしただけで楽しくなって参りました(笑顔)
  • (ちねんさん)山ちゃんの身長が5ミリ伸びる!残念ながらそれしか伸びない…と予想(笑)
    • ただのイジメですかちねんさん。
    • 本当はツッコミ待ちなんですよね!やまたんに構って欲しいちねんさんはぁはぁ!!
  • (ちねんさん)大野くんと釣り仲間になる!シゲくん(加藤成亮)が泊りがけとかで一緒に行ってるって聞いて、ますますやる気が出た!
    • 「やる気出た」って、ライバル意識ばりばりですね^^
    • 3人で一緒に寝るときどうなるのだろうと思わず心配になる。さすがにさとしの布団にもぐりこむ勇気はないだろう…。さとしがもぐりこんであげてください(真顔)