拍手レス

えぬわいしーのジャケ写ってなんであんなに信号機なんでしょうかねえ…それとも戦隊モノなの?シブがき隊なの?この羞恥衣装はいつまで続くの?おじいちゃんの趣味ってよくわかんないよ(紅白衣装しかり)
それはさておき。先日、拍手絵更新しましたのお知らせを載せたら今までで一番たくさんの拍手をいただき昭和大感激です。あんな素人絵を見てくださって本当に本当にありがとうございます!!わざわざここに来てしょうもない文章を読んでくださってるだけで嬉しいのですが、はてスタ、コメント、拍手、拍手コメントなどなんらかのリアクションをいただけると本当に嬉しいです。続きから拍手レスです。お返事要らない方もありがとうございました!!


真紗子さん♪
ご心配おかけしました〜(涙)具合が悪くても仕事に行ってたのがかなり響いたようです><やっぱり休養しないとダメですね><元気が出ないなんて嬉しいお言葉テレマカシーです!!双眼鏡の件は読んでました。本当に本当にお気の毒です…(涙)私、双眼鏡で見られなかったら死ぬのと同じくらいのダメージ受けますから…次回はガンバレッツゴーです!!
大阪YCすごかったみたいですよねええええ!(でれでれ)諦めのいい私でもさすがに今回の愛の告白はナマで聴きたかったです><顔を赤くするちねんさんが死ぬほど見たかった><でも、そういうことが「あった」という事実の方が大切ですよね!!!(立ち直りは早い)
KCの関係すごくわかります〜圭人には自分の小悪魔ぶりが通用しなくて(だから圭人の前では小悪魔をやめたんだと思う)いつもと勝手が違ってて圭人のペースに振り回されて、でもそれが居心地よくて…。圭人はちねんさんの「特別な人」なんだろうなあって思います。逆に山田さんはちねんさんの小悪魔ぶりに底なし沼のようにハマってて、ちねんさんのペースに喜んで振り回されてくれて甘えさせてくれて、それも居心地がいいんだろうなって。そんなちねんさん溺愛山田さんの本気の侑李呼びに焦るちねんさんがかわいいです。まっすぐな本気に弱いんでしょうかね。恥ずかしがり屋ちねんさんは私も大好きです!!!素を見せたくないちねんさんの素が漏れる瞬間ですよね^^あいこんも褒めていただきありがとうございます〜今度は、KC描く予定なんです〜よかったら見てくださいませ。



ミナミさん♪
復活しました〜ご心配おかけしました(涙)「今しかできない可愛いパフォーマンス」って大切ですよね!10代なんてあっという間に過ぎていくのに…そんなキラキラした間にかわいいといわれること全てをやっておかないともったいないよ〜(涙)「かっこいい」とか「脱ぐ」とかなんて20代からでいいのに!!!っていっつも思います。
私の拙い絵を褒めていただきありがとうございます〜ミナミさんもお絵描きなさってたんですか??ちねんさんって2次元っぽいので見てると描きたくなるんですよね。絵を描いているとなんだかすごく幸せになれますよ。それがちねんさんの絵ならなおさら!!!機会があったらぜひぜひ^^



kontiさん♪
絵を見ていただきありがとうございます〜!後ろからぎゅっ!は最高ですよね〜(でれでれ)やまたんも最上級にでれでれしてるに違いない^^うさっこちねんさんもありがとう!!コスプレすると、もともと高い小悪魔度がさらにアップする気がする(笑)



アリエスさん♪
体の具合はすっかりよくなりました〜ご心配おかけしました。えぬわいしーのジャケ写がアレな感じでちょっとがっかりしてますが、動いていたら絶対かわいいからまあいいやって感じです(笑)ゆりすけいちゃこらしてたらいいなあwwwwお絵描きも褒めていただきありがとうございます〜うふふそうですよね!カバンですもの、体に密着しとかないとね!



りーりさん♪
お絵描きみてくださってありがとうございます〜!!!自分がモエるために描いてるものですけど(笑)他のゆりすけ厨の方にもモエていただけててすごく嬉しいです〜こちらこそいつも感謝でっす!雑誌感想は少しずつ書いてますが、2誌を書く前にもう3誌が出そうな雰囲気www間に合わないwwwまあ、マイペースで更新していきますね^^



白瑠さん♪
ご心配おかけしました〜(涙)具合はすっかりよくなって厨モード全開で頑張ってます(笑)白瑠さんも寒い日が続きますのでご自愛くださいね。
ほぼ8割くらいどうしようもない妄想で埋め尽くされている日記を喜んでくださって本当に嬉しいです〜ありがとうございます!今回のライ部はよかったですよねえええ!!!!(枠いらないけど…あれいつなくなるんだろう)山田さんがちねんさんの肩を抱きたくてタイミングをつかむためか2度ほどチラ見するのがたまんないんですよ!!!!!(興奮)思いっきりコマ送りしてますwwwwきもいwwwwああいうのを見るとパフォーマンスとしてやってるだけではなく本当に可愛がってるんだなあってしみじみ思います。ちねんさん溺愛やまたんかわいい!!!ゆりすけガラミのコメントをいただけるとめっちゃテンション上がるのでいつでもウエルカムでございます〜!!!1人で叫ぶよりみんなと叫ぶほうが楽しいですから^^今後もどうぞよろしくお願いいたします!



ソラさん♪
初めまして〜コメントありがとうございます!いつも読んでくださってるとのこと嬉しいです!身長163センチですかあ…微妙なラインですね。追い越し…はしないだろうけど同じくらいにはなりそうですね。あまり小さいとお仕事に支障が…(汗)
触り放題、えろいの一言です。毎日触り放題…(白目)お財布に余裕があればぜひぜひ買ってみてください〜!