せぶんてぃーん

せぶんてぃーんにゆりすけが載っているとききつけ、仕事終わりにダッシュで買いにいきました(真顔)はあああん!!!可愛い!!!!さらにちねんさんの身体測定サイズがリアル妖精で感動のあまり震える昭和。いい仕事してるよ!!せぶんてぃーん!!!


〜〜身体測定〜〜
☆ちねんさん☆

  • 身長159センチ。体重45キロ。(ほっそ…)
  • スリーサイズ。バスト77センチ。ウエスト63センチ。ヒップ85.5センチ(どこの女子だよ)
  • 実はちねんさんのスリーサイズはこの昭和とあまり変わらないのですが、それなのにこのスタイルの違い……妖精と道端の石ころを比べたって意味ないよねって話ですよねーー!!!
  • 頭のタテの長さ22センチ。頭まわり55.5センチ(タテがすごく小さいと思う。顔がちっさいもんね。そして男子にしては頭まわりもちっさいはず。ちなみに昭和は55センチだった)
  • 目。タテ1センチ。ヨコ4センチ(一般人よりデカイことは間違いないのだが、後述のやまたんがさらにめちゃくちゃすごい)
  • 股下71センチ。(平均身長と平均股下という表を見たら、どうやら平均サイズの模様。きちんと測ったら絶対もっと長いはず!!)

☆山田さま☆

  • 身長164センチ。体重54キロ。(身長ってサバよん(強制終了)
  • スリーサイズ。バスト81センチ。ウエスト67.5センチ。ヒップ88センチ。
  • 頭のタテの長さ21センチ。頭まわり58センチ(頭まわりは平均くらいなのかな)
  • 目。タテ1.2センチ。ヨコ6センチ(!!!!ちねんさんとヨコが2センチも違うの??マジで??ちねんさんだって大概でかいと思ったけどやまたん大きすぎるだろ…【追記】友達との話し合いで4.6センチの間違いなんではという結論になった)
  • 股下74センチ。(え、サバよん(強制終了)
  • 二の腕まわり、手首、足首、太ももまわり、すべて山田さまのほうが大きい。二の腕まわりなんて7センチも違う。まあ当然か。つかちねんさんのサイズが男子にしてはあまりにも妖精で可憐で華奢で昭和狂喜乱舞。

〜〜体力測定〜〜

  • 「知念はジャニーズでも3本の指に入る運動神経のいい男。この対決は……負ける気がしてならない(笑)」負けず嫌いやまたんが最初から敗北宣言。わかってるよ、ちねんさんに勝ったりできないよね。だってかわいいんだもん(真顔)
  • 腕立て(1分間)山38回。知44回。
  • 腹筋(30秒)山56回。知47回。
  • 腹筋するときにお互いに脚を押さえるんだけど、ちねんさんがやまたんの脚をがっしり抱え込んでるのおおおお!!!!もうそれだけで幸せな昭和(だめすぎる)
  • 立ち幅跳び。山221センチ。知240センチ。(ちねんさんはやはり跳ぶのが上手い。妖精だもんね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*)
  • 握力。山45キロ。知34キロ。(妖精に握力などいらぬ!!!)
  • 垂直跳び。山63センチ。知64センチ。
  • 前屈。山−8センチ。知−9センチ。
  • リフティング。山6回。知14回。(やまたんサッカーやってたのに負けちゃいかんだろ…ゴムボールだから難しかったんだろうけど条件はちねんさんも一緒だ)
  • 二重跳び山1回。知14回。(やまたんひどい…この昭和でも3回は跳べるのに…)
  • 全般的に山田さまがヘタレすぎる気がするのだが、これはわざとちねんさんを勝たせようという魂胆か(厨の発想はんぱない)

山田「知念は筋トレとかしてないの?」
知念「しないよ(キッパリ)。ボク、努力とか大嫌いだもん(はあと)」
山田「そのわりにはいいカラダしてるよな。コイツ、こんなカワイイ顔して上半身はかなりの逆三角形さんですよ」

  • 山田さまがちねんさんに「いいカラダ」と言うと卑猥度100%なのでやめてください(お前がおかしいだけです)
  • 山田さまの「カワイイ顔して〜」シリーズが好き。
  • 筋肉つけたところでただの自己満足なんではとツッコむちねんさんに山田さまが「女のコがケガしたときにお姫様抱っこしてあげれるとかさ」
  • 妄想大好きやまたんかわいいよやまたん。
  • そして厨はお姫様抱っこの相手はちねんさんで妄想させていただきます。

ふたりはどんなボディに憧れているの?
山田「オレはね山下(智久)くんみたいなカラダが理想なんだけど、(岡本)圭人みたいな海パンの似合う小麦肌にも憧れる」
知念「ボクは田中聖くんみたいな、ボクサーみたいに引き締まったボディに憧れるな」

  • 意外なところで岡山。まさか圭人の小麦肌に憧れてるとは…でも雪見だいふくみたいなもっちり白肌が山田さまの魅力だと思うの><カフェオレだいふくにはならないで!!!
  • ちねんさんはボクサーじゃなくて妖精でお願いします(真顔)

お互いのボディで「コイツのココはいい!!」と思うトコロを教えて☆
山田「知念は顔も小さいし、高2にしてはカワイイね(はあと)」
知念「山ちゃんはねぇ……、う〜ん……(悩)」
山田「なんかあるだろ!?」
知念「あ、福耳だから耳たぶがやわらかい(はあと)」
山田「え、そこ!?」
知念「うん、そこ。気持ちいいからついついさわっちゃうんだよね。本当に、みんなにもさわらせてあげたいくらいだよ〜(はあと)」

  • ツッコミどころ満載の箇所。
  • まず、せぶんてぃーんの質問が確信犯。えろい。
  • 山田さまはひたすらちねんさんカワイイって言いたいだけ。
  • ちねんさんが悩んでいるふりをしているのはただのポーズ。山田さまのツッコミ待ち。
  • ちねんさんの思惑通りにツッコむやまたん。完全に手のひらで転がされている。
  • 17歳男子が17歳男子の耳たぶを触っていたら普通きもい。だがしかし、ゆりすけがやると天使の戯れにしか見えない(真顔)
  • もちろん、対面膝乗りで触ってますよね!!!(じゃないと触れない)
  • ちねんさんは、山田さまの耳たぶ、ほっぺた、腹、とにかく柔らかいところを触り放題。
  • まあ、雪見だいふくですからね…気持ちいいのはわかる。わかるけど、冷静に考えるとセクハラ。
  • しかし、触らせ放題の山田さま。つかむしろ触らせる山田さま(以前、みょーじょーゆりすけ対談のときに腹を触らせていた)
  • でもメンバーがいると触らせない山田さま(ほっぺた触るの嫌がる@ぽぽろ)
  • 一生いちゃいちゃしててください。
  • ばかっぷる万歳で〆。