ぽぽろん

みょーじょーのエントリで書くの忘れてたけど、次号にまたよさそうな爆弾が落ちてるらしいです(みょーじょーついったーより)山田さまが暴走してないことを祈ります……うそ、暴走して^^



☆ジャンプページ☆

  • ぽぽろんのやまたんはキャバ嬢っぽくなくていい感じ。(メイク基準がキャバ嬢かそうでないかになってきました)
  • 山田「『カワイイ』と思うのと『あれ?』っていうのは違うと思うんだ」
  • うんうんわかるよ。自分に一生懸命言い聞かせてるんですよねにやにや(厨の思考回路ぱねぇ)
  • 山田「俺は愛されるより愛したい側だし、恋愛したら一途になっちゃうから、別れることになったら絶対落ち込むと思う。あんなに信じ会っていたのにって。でも、失恋してボロボロになったとしても、それでも恋はすると思う。片思いでも両思いでも、何も考えないで生きるよりは、いろんな感情を知ったほうが、人生の幅が増えると思うから」
  • 愛したいやまたんに号泣。ちねんさんはきっと離れないから大丈夫だよ(…)
  • 知念「たとえ片思いでも、両思いになろうとする過程や、自分の努力を楽しいって思えるから、幸せなことだと思う」「つき合えるようになるのを想像する時間だってきっと楽しいと思うな」
  • これはまんまさとしと昔の山田さまに対しての気持ちですおね^^
  • 知念「いつか『恋人がいて幸せだ』って実感できる日が楽しみだよ」
  • キタワアア゚・*:.。..。.:*・゜。. .。.:*・゜゚・*
  • いのお「片思いってある意味、いちばん幸せなのかなって思うよ。一生懸命がんばると思うし、毎日が楽しくなるでしょ?」
  • 私も「片思いは幸せ派」です。
  • ゆうとりん「片思いは、きっと苦しいんだろうな」
  • やまたんも「片思いは苦しい派」っぽいですね多分…
  • 有岡先輩「その子に『幸せ』って言ってもらえるんだったら、俺、何でもするよ。それが俺の幸せだから」
  • 尻にしきやすそうな有岡先輩。私は有岡先輩のお嫁さんになりたいわああ(…)
  • 取材こぼれ話。「白い衣装につけたハートのバッジは、メンバーが自分で好きな位置と色をセレクト!ホッペにつけた知念くんは、『KAT-TUNの上田くん風だよ(はあと)』とニッコリ」
  • さすがちねんさん、骨の髄までじゃにおたです。

☆えぬわいしーページ☆

  • 山田さまがまたグラビアアイドルばりに脱いでます。でもそんなに化粧が濃くないように見えるのでキャバ嬢ではないよね、大丈夫かな、、うん、、
  • ゆまきゅんも脱いでるけどさすがにグラビアアイドルには見えない。まじまじ見るとほんとに目がでっかいですね…
  • ちねんさんは肌を露出せず、ミントグリーンのガウンをお召しになってます。すぐ脱がすみょーじょーと違って姫の肌をお守りするぽぽろんできる子!!!
  • 山田さま「(彼女と)もしケンカしたら、僕から謝るのが理想。相手のほっぺをプニプニして『どした?何何?』って“ウザ絡み”して許してもらう(笑)。俺、家族にもそうだから。それでも許してくれないなら、ヨシヨシしてあげる(笑)」
  • 全てちねんさん相手で妄想してひとりにやにやする夜更け(怖すぎる)
  • あ、でもちねんさんとは「ケンカできないよ、だってかわいいんだもん」でしたね^^
  • 山田さま「俺って尽くしちゃうタイプだね」知ってるぅぅぅ!!いいともでタモさん相手に盛大に話してたぁぁ!!
  • ちねんさんのテキストは特に面白い部分はなかった(…)あ、ひとつだけ「僕のことを想ってくれたら夢にも出てあげる(笑)」
  • はあああん!!!!ハイパー上から目線!!!姫っぽい!!!