みょーじょー

もうすぐ4月号が出ちゃう…ぎりぎりですね…



☆ジャンプページ☆

  • やまたんが砂浜で寝そべってウインクしているショットがどう見てもグラビアアイドル。ヤンジャンの表紙とかにありそうじゃね?集英社(みょーじょー)つながりでいけるかもしれない。男の水着が表紙の青年誌って斬新だわああああ.☆.。.:*・゚
  • ゆりすけ厨的には山田さまの後ろからがっちり抱きしめるちねんさんがいい。ちねんさんの後ろには圭人でKYでCをサンドイッチ状態(なんか卑猥だな…)姫は愛され過ぎてて大変ねえええ(沸いている)
  • 俺たち、NYC?ベストのエセえぬわいしー。いのおがちねんさん役…!!!!!!ぎりぎりぎりぎりぎりぎりぎりg
  • 龍太郎、お仕置きされる。悪ふざけする龍を怒る圭人。この2人も兄弟みたいだね^^
  • スクープ!グループ内熱愛発覚(はあと)ラブラブやぶいのの証拠写真を並べる確信犯みょーじょー。砂浜で手を握り合ってる写真がけっこうツボ(薮ちゃんなんか言い訳してたけど)
  • 有岡涼介になりました(はあと)有山結婚(w)に対しての祝福コメントを出してるのがKCっていうのがすげえ。みょーじょーこええ。ちねんさん「でも、山ちゃんが花嫁さんっていうのは意外だな。逆だと思ってたー。」いや…ちねんさん以外の組み合わせだとやまたんは花嫁さんなんだと思うよ、うん。やまたんはちねんさんだけの花婿さん!!!!!(誰か止めてください)
  • ゆーりの部屋。天蓋つきのベッドでくつろぐちねんさん。天蓋つきベッドとちねんさんなんて黄金の組み合わせ過ぎて体の震えが止まらない。はあああん!!かわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)姫にお似合いのベッドですううううう!!!!!(沸きっぱなし)
  • ちねんさんの魔力に誘われるようにやってくるメンバーいのありwwww
  • 圭人もこのベッドで寝てたらしい。圭人「知念が歌って起こしてくれたみたいなんだけど…」そういやもばじょでDAY BREAK(パパの歌)歌ったって書いてあったよね。
  • 山ちゃんのお絵かき貝殻。拾った貝殻に「I(はあと)YOU」と書くやまたん。行動は超絶かわいいのに、いかんせんルックスがケバい。肌色多いし(タンクトップ着用)ぱっと見、キャバ嬢…マッチョなキャバ嬢……
  • ちねんさんの撮影が終わったときのお疲れポーズがかわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)ちねんさんの策略にどんどん乗せられていく昭和。踊る阿呆は全力で踊ります!!!

☆えぬわいしーページ☆

  • 赤青黄色に関係する話…色にこだわるのはもういいんじゃないか……
  • ちねんさんの香水は亀ちゃんとお揃い(マネをした)でめちゃ甘な匂い。
  • 山田さまの香水はゆうやんとお揃い(ハワイで同じのを買っていた)で甘酸っぱい系の匂い。
  • 一緒にいると甘い匂いと甘酸っぱい匂いが混ざるのねええええええ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*…ってそういう考えしか浮かばない自分まじきもい。
  • あとは特にない。あ、ビジュアルはすごく素敵です…っていつもだよねえええ(沸)

☆ヘイセイマップ☆

  • やぶいの対談。トークテーマは霧。よくこんなテーマで話せるな。さすがやぶいのはいろんな分野の話をしてくれた。だけど、全体的にはあほっぽい空気が流れていてすごくいい(褒めてます) 
  • 圭人がじゃんぺの最後につける「XOXO」をずっと「くそーくそー」と読んでいた薮ちゃんマジで愛してるから。