ガンツ&拍手レス

ガンツ見に行って来ました。にの担から誘われたので(笑)てか、ガンツ原作者奥浩哉が以前描いていた「変[HEN]」が大好きだったので、ガンツ自体に興味があったんです。マンガのアニメ化だの実写化だのは原作好きにとって文句が多くなるもんですが(私の例→有閑倶楽部wwwまああれはマンガとは違う話だと思ってる…)原作好きにとってこの映画はどうなんだろうな。まあ、予想つくけど…(笑)原作は未読なので機会があったら読んでみたいです。
面白かったし、続きが気になるのでパート2も見に行こうと思います。ただ、グロいのが苦手なにの担は帰り道にげっそりしていたので、そういうのがダメな方はご覧にならない方がいいと思います。ちょっとえぐいかもね。

いつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます!!!続きで拍手レスです。



りーりさん♪
なんせ歯ブラシと歯磨き(粉)ですから無意識になってもしょうがないですよねえ(でれでれ)有山もすごいですよねええ!!でもなんだかんだ言ってジャンプってみんなで仲良しですよね!ベストもすごいときはすごいし…(笑)メンバーに原稿用紙wwww逆に何も書くことないじゃ^^最後の自分の署名もそれぞれの個性が出ててよかったですよね!


kotoriさん♪
初めまして、まるまるです。うわあ!昔のエントリも読んでくださったんですか??すごく嬉しいです〜ありがとうございます!!kotoriさんもブログをなさってるんですね。ゆりすけポイントがかぶっているとは!!!めっちゃ嬉しいです!!!ゆりすけは本当に素敵ですよねえ(でれでれ)kotoriさんもあの捨て犬のような山田さんをご覧になってたんですね…あれ本当に辛かったですよね…このままこれが続いたら辛すぎるからもうじゃにおたやめようとまで思いつめてました…今となっては笑い話ですがwww暴走ラジオはもう幸せの絶頂で…今、お互いにでれでれな感じで、逆に幸せ過ぎて怖いターンに入ってますwww
いのちぃは冬コンでちょっと滑っておちちゃいました…てへへ。でもいのおは薮ちゃんが一番なのは同じです〜ポー好きも同じで本当に嬉しいです!マイペースにモエを叫んでいきますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします〜!!



kontiさん♪
なんか心配してもらってすいません(笑)幸せ過ぎて若干怖いですけど、でもこの幸せをかみしめてまーす!!いえいえ、NYCだって全力で応援していきますよお!事務所のやり方がイヤなだけです(笑)ちねんさんはときどき、人間の男の子に戻られるんですよ☆妖精のままで居つづけると人間界では生き辛いですから(沸いている)



アリエスさん♪
今年は雪、けっこう降りますよねぇ…スノウソングのせいかもしれませんね^^白いマフラーちねんさん、ほんっときゃわかったですよねええ!!!!ふわふわもこもこのお洋服がすごく似合うと思います。そういうのいっぱい着て欲しいです。ユメタマゴ、ラジオで流れたので聴きました。ちねんさんの声が安定したなあと思いました。そろそろ、露出ラッシュが始まるから備えないといけませんよね!私はまだよく遊びのMステを編集してないのですwwwすぐユメタマゴが来ちゃいそうです〜><



ソラさん♪
ラジオ感想、すっかりサボリぐせがついちゃってものすごくたまっちゃいました><もう、全部書けないと思います…すいません。土曜に1週間分聴ける地域なんですか??私は金曜ラジオが聴けないのでそれが聴けるのはいいですね!多分ゆうとりんは「ちぃ」って言ってると思います。今週もかなり飛ばしてます(主にちねんさんwwww)この2人のラジオは放課後トークっぽくて本当にかわいい!!面白い!!です。



YORUさん♪
いつもいつもコメントありがとうございます!!そうそうゆりすけもジャンプも頑張れ!!ですよね!!