黒猫ちねんさんと拍手レス

パンフのちねんさんのことを書きたいと思っていたのだった。黒猫と一緒にちょうちょを見つめているちねんさんがとてつもなく素敵です(お召しものをのぞいて…)よくちねんさんはチワワに似てると言われますが、彼がご主人様に忠実な犬であるわけがなく、犬といえば山田さまであって、どんなにちねんさんに冷たくされても無視されても変わらぬ愛を注ぎ忠誠(…?)を尽くすところが飼い主が亡くなった後も駅前で帰りを待ち続けた忠犬ハチ公なみのいじらしさだと思うわけでございます。最近、山田さまが忠犬ハチ公にしか見えません…って話がそれた。
ちねんさんは絶対猫だと思います。それも黒猫。三毛猫はちょっとマヌケで愛嬌ありすぎだし、ヒマラヤンみたいにフサフサした毛の猫っぽくもない。しなやかでスマート、優美な動き、暗闇のなかで目だけランランと光るような感じ。魔女のパートナーとして書かれることが多いのもいいよね。ま、そんなわけで黒猫と人間黒猫ちねんさんのコラボ万歳です。
毎度毎度拍手をありがとうございます!!続きから拍手レスです。



真紗子さん♪
絵の感想毎回ありがとうございまーす♪髪の毛を褒めいただいて大変嬉しいです。本当はもっとこだわって描きたいんですけど、いかんせんペンタブ持ってないからあれが限界^^ペンタブ欲しいよペンタブ…。元がいいからどんな衣装着たって素敵ですけど、パッケージがよければもっと中身も引き立つと思います。ライダースかっこよかったですよね〜スタイルいいからなんでもお似合い(盲目)空中ブランコ衣装はファンサですww
真紗子さんのご意見に違う方向から見る風景はそうなるのか…と思いました。厨wwwwだと客観的になかなか見られなくて(笑)どんどん溺れていってしまうので真紗子さんのご意見は浮き輪のようでありがたいです。できる子たちとはいえまだ未熟であるがゆえ透けて見える感情。大人になると上手に隠すこともできるようになっちゃいますよね。あまりに近い距離にいすぎるから生じてるトラブルなのかなと思います。でもそれも高校卒業したらなくなっちゃうのかもしれませんね。ベタベタといつもくっついているような関係じゃなくなっても深いところでつながっていてくれればいい。それはゆりすけに限らず、ジャンプメンバー全員にいえることですが。10年経っても20年経っても「メンバー大好き!」って言ってればいいな^^


ゆいちゃん♪
てへへ心配かけてすいません><いつもお世話してくださる山田家ご両親には感謝の気持ちでいっぱいです。ああいう交流があるからケンカしてもきっと大丈夫かなって思えます。温泉ね〜…、男風呂なら普通に一般の温泉に入ったのかななんて思ったんだけどそれでも入り口でパニックになっちゃうかしら?家族風呂って貸し切りってことだよね。3人だけでめっちゃはしゃいでいると思うと可愛いなあ!他にも考えたけどひどすぎて書けないwww


ゆ〜みん☆ちゃん♪
ドル誌、まだ買ってないんだけどよそのブログで山田さんのラブレターはちょっと見た…あれは完全にちねんさん宛てだよね…。山田さまの地球より重い愛に呆然とする2010夏って感じ。日刊スポーツほんとGJ!だよね!!!もう全てGJ!!!おねんねちょおおおおおかわいいいいい!!!!!写真撮ったゆうとりんも超GJ!!!スワンボートの写真撮影が山田さんで悶絶(笑)


8月9日1時台の方
知念さん、可愛いですよねぇぇぇぇでれでれ。コメントありがとうございました!


kontiさん♪
お疲れサマリーでーす(笑)いろんなアジアの夜が見られて楽しいですよね〜そういえば布アクロなくなったらしいですね…山田さんが首いためたらしいし><あまりひどくならないように祈ってます。娘さんおめでとうございますーー!!!ちねんさん、ほんっとファンサたくさんなさってますもんね〜!!ファンサプリンセス(マジ顔)やはり手豆がありましたか…みんな何かしら抱えてそれでも頑張ってるんですね。この夏で一回り成長した彼らの今後が楽しみです^^