サマリーブルー2日で終わりました(笑)

今すぐ、山田家ご両親にお礼として千疋屋高級フルーツ詰め合わせセットを送りたいぃぃぃぃ!!!!というテンションになったサタジャニ。日刊スポーツ愛してる!!!!(…)
目先のことばかり追いかけるのをやめたいと言ってるそばからこのざまです^^でも、まあ、モエに関してはいいことにする^^ガマンできないもん^^反省してない^^



ゆりすけ厨的に一番のモエポイントはもちろんサマリー休演日、山田家にくっついて大ちゃんとちねんさんが箱根に行ったことです。素敵写真もあって(山田さま撮影)ババア嬉し涙で紙面がぼやける…多分一番最初の休演日(7月23日)であろうと推測。

(芦ノ湖の)足こぎボートでは、僕がハンドルを握って、水辺に木が生えている方にわざわざ突っ込んでいくんですよ。おもしろそうじゃないですか。

漕ぐのは完全に有山の役目です。姫のお遊びに付き合わされる下僕。

去年、大ちゃんが行けなくて、圭人と行った時は(岸に)激突しました。僕がハンドルを握るのですが〜

去年の下僕は岡山。
今回は圭人いないんだな〜と思ったんですが、ミニバンみたいな乗用車は大抵7人乗りだから山田家が誘える友人は2名までってことなんでしょうね。ちねんさんが参加しないという選択肢はなさそうなので去年行けなかった大ちゃんになったのかな…そもそもちねんさんは山田家の嫁だしな(真顔)
5日のあのひどい扱いは本当になんだったんだろう…きっと何かでちねんさんのご機嫌を損ねて山田さまは必死だったんだな…でも捨てられそうな子犬のように切ない瞳をちねんさん(飼い主)に向けるのはやめてください…なぜなら私の寿命が縮むから(どこまでも自己中な昭和)…もっとガツンといくんだ!…って無理そうだけど…早く仲直りできるといいね山田さま!

サタジャニは他にも素敵な記事を載せてくださいました。できる子!サタジャニ!

「サマリー」で本当は綱渡りがやりたいって言ったんですよ。気付いたら、空中ブランコって書いてあったんですよ。イメージ的に難しそうで多分無理だな、と思ったんですけど、やったら結構楽しくて。

スタッフとちねんさんが話し合って空中ブランコに決めたのかなと思っていたんだけど、、、相変わらずこの事務所は鬼だな。
ちねんさん、手にマメを作ってるそうです。あんな難しい技に挑戦する以上、何度も練習するだろうし、結果マメがあるのは当然なんだけど、表向きはそういうことを感じさせずあくまでも「楽しくて」と軽やかに言ってのけるちねんさんを心底尊敬します。裏の努力を極力見せようとはしない、彼のそういう姿勢が好きです。
ベストの楽屋でおねんね(ゆうとりん撮影)では枕がわりの座布団の下に腕を突っ込んでたりボールがあご部分にあったりするのが鼻血が出るほどかわゆい。下手なドル誌よりモエポイントを的確に掴んでる。写真を選んで持っていったのはちねんさんなのかな〜?さすがおたくの選ぶものには間違いがない。

(子供時代に年上から)ゲームをもらったりしました。得な性格です。今は山ちゃんに洋服をもらったりします。

ここで山田さまの名前が出るのには資本主義の匂いがするけど、そこに本当の愛があれば「いーの!!」「おっけい!!」(便利なフレーズだな)