拍手レス

…自分がすごく痛々しいです…今に始まったことじゃありませんが。高2男子2人の関係性についてこんなに悩むババアなんて気持ち悪いですよね…ほんと自分キモいキモ過ぎる^^
人生いろいろあるよねってことで長い目で見守ることにします。目先のことばかり追いかけるのをやめたい…。夏が暑いのがいけないと思います…。
こんな気持ち悪い文章を読んでくださってさらにお☆さま、コメント、拍手くださる方にはすごく感謝してます。空パチも本当にありがとうございます。続きから拍手レスです。
みっきぃさん♪
拍手もありがとうございます^^ほんと綱渡りと空中ブランコは毎回毎回ハラハラさせられます…空中ブランコは今のところ失敗してないようです。というかアレが失敗したら…怖い><><あの衣装は一種のファンサですよね(笑)プロポーションがいいから似合ってますが、身体のラインでまくりだし最初着るのは躊躇しただろうなあって思いました。
素敵情報ありがとうございます!あははwww女性は会わせてもらえないとはかなり厳しいですね〜。でも練習時間もタイトだったでしょうから芸に集中させるためかもしれません。中学生女子もそんなにハードな踊りをするんですか?すっごいな〜ジャンプくんたちにあまり笑顔がないから見た目異常にハードな演目なんでしょうね。


もっちさん♪
今となってはスク革コラボで沸いていた自分が懐かしいです…(笑)ま、でもあれは本当に素敵ゆりすけでしたね〜!!!私の胸キュン度数も急上昇☆でした。山田さんもちねんさんもノリノリだったし^^また近いうちに素敵ゆりすけに出会えることを祈ってます。


ゆいちゃん♪
山田さんがあまりにもちねん担過ぎて今は切ないのですが…(笑)まだゆいちゃんは見てないのかな??ほんとすっごく素敵だから覚悟しておいて(笑)サマリーの山田さんは触るどころか目も合わせてもらえてなくてほんと切なかったです…マジ告白してばっさり振られたんじゃないかというくらいのレベルだったwwwwそこまでは暴走してないことを祈るwwww
あのうちわ、嵐コンにも持っていってもらえたらめっちゃ嬉しい><福岡はまだ当落出てないのかな?ゆいちゃん当たりますように!!!と関東のすみっこから念を送っておきまーす!


やよいちゃん♪
お兄ちゃんは大ちゃんに「(僕の)好きなところは?」って聞かれて「笑顔」って言ったんだよ〜♪大ちゃん、そりゃ嬉しいよね^^昨日のぐるナイもめっちゃ可愛かったよね〜人のよさがにじみ出てるというか。うちのオットも「コイツはいいやつだ」って言ってたよ(笑)やよいちゃんは大ちゃんにこう聞かれたらなんて答える?いっぱいありすぎて大変だよね〜^^


kontiさん♪
そそそそそそれは…!!!!!!そのセリフを今言うのは絶対まずいっすまずいっすまずいっすwwwwwでも山田さんの今の状況だと言いかねない…\(^o^)/