SUMMARY2010 8月5日公演1部

真夏の夜の夢ならぬ真夏の悪夢……



  • 3D映像
  • OPサマリー
    • ゆまきゅん、慎ちゃん紹介挨拶。はい、これで私のハイパーゆりすけタイムはなくなりました…
    • ぐるぐるまわるとこで微笑むちねんさんはめっちゃ素敵だった。
  • はね太鼓

今日も3バルから観覧なので上からゆりすけペアの腕のみをクローズアップして見てました(…)途中で山田さまがちねんさんの腕をガシッと掴み直す場面があってそれに応えるようにちねんさんも山田さまの腕をガシッと掴み直すというときめきゆりすけが見られました。今公演唯一のときめきゆりすけ…(号泣)

  • 7対BEST
    • ちねんさんが山田さまとかゆうとりんにさりげなく守られている風景が素敵過ぎる。
    • 大ちゃん龍に乗るの場面でちねんさんもクレーンに乗ってますけど、クレーンが上がる最中靴紐を結んでました。当然出番ではないのでライトは当たっておらず暗くてわかりづらかったのですが私は見ておりました(厨は気持ち悪いのがデフォです)
  • TIME
  • DREAMER

ちねんさん、アリーナに行くと全然見えず。舞台上にいる岡森が仲良くなにやら喋っていてキャワだった。

  • ワンワンコーナー
    • あけちゃんがちねんさんにベタベタ。ずっと前足をちねんさんの胸につけて立っていた。
    • 相変わらず大なわとびのときには山田さんのほうばかりに偏る犬たち…ゆうやん不憫。
  • 光&YYジャグリング
    • 今日はディアボロもやった。ちねんさんは無難に成功させていた。
  • JUMPBAND(ユアシード

圭人が髪を後ろ縛りしててかっこよかった。

  • ハイパーダンスタイム山田さま
  • ハイパーアジアの夜

心臓に悪い布アクション。

  • ちねんさんソロ

ソロとはいえ映像が多いのでイマイチと何度も言ってるな…でもこのおかげでちねんさんのヘアスタイルがずっと神型なのでありがたい。間奏のラテンっぽい曲で踊るちねんさんはかっこいいです、はい。

  • スノプリ

ハイパーちのきゅんタイム。誰か(岸本くん?)と微笑んでいてキャワだった。ちのきゅんは私のオアシス。

  • タクワン(ワンワンタクシー)
    • 今回は慎ちゃんも乗車。運転手のワンコに「慎太郎とピンクは〜」とピンク呼ばわりされる大ちゃん。
    • お代にオッパッピーを要求され2人でオッパッピー。
    • YYは犬を小脇に抱え自分たちがハードル飛び。最後にハードルを2本ほど倒していくちねんさん。定番なんですね^^
  • ジュニア Lucky man
  • 空港場面 WAになって踊ろう
    • 薮ちゃんが保安官になって…のくだり全カット。まきまきまっきー。
    • ちねんさんが静止してるジュニアの顔をのぞきこむけど高田くん?(ジュニアの顔の判別がおぼろげすぎる…)ずっと笑顔で静止するちねんさんかっこいい!
  • 勇気100%
  • 薮ちゃんソロ

ハイパーちのきゅんタイムその2。水に滴る薮ちゃん見るのまた忘れた…

  • ゆうやん+光+いのおダンス
  • 真紅
  • NYC
    • うすうす気付いてましたが、ちねんさんが山田さまのことを見ようとしません。全くしません。ゆまきゅんを紹介するときに見ましたけどほんのちょっとです。何のいじめですか…。
    • 1度目のキスミベイベはちねんさんが山田さまのほっぺに近づく。ちょうビジネスライク…
    • 2度目のキスミベイベはゆまやま…ちねんさんチラリとそれを見るのみ。
    • 全く自分と目を合わそうとしないちねんさんをそれでも山田さまは菩薩のように慈愛に満ちた表情で見つめておりました…ババア号泣。
    • だがしかし、本当の切なさはこんなもんじゃなかった。
    • ゆりすけ切ない話はアンコールに続きます…
  • ジュニア 歌
  • 薮ちゃん進行客いじりタイム
    • 光客席登場。なぞかけ「エンパイアステートビルとときまして新品のドル札ととく。その心は」「どちらもおりたくない」相変わらず上手過ぎる。
    • ゆうとりん客席登場。自由の女神で一句「女神さん 結婚したらかみさんだ」
    • ちねんさん客席登場。「知念がセントラルパークにくるー」「巨人の選手はクルーン」「嵐の歌はトゥルース」いつもの持ちネタ披露ですね。
    • いのお客席登場。客席インタビュー伊「好きな中華料理は?」客「餃子」伊「カリッカリの餃子とカリッカリのオレどっちが好き?」客「〜(聴こえなかった)」伊「カリッカリのオレだって〜」薮「お前のどこにカリッカリの要素があるんだ」薮伊野は安定してデレデレ感があるので安心する。心のオアシス。
    • 山田さま客席登場。明らかに自分のうちわを持っている人にインタビュー山「誰のファンですか?」客「山田くん」山「僕のファンだって!」薮「明らかにうちわ見えてただろ」山「そんなの見えてないよ〜」
    • 山田さまがきゃわくて癒された…薮ちゃんありがとう…
    • そしていきなり山「みんな、人指し指立てて!せーのっトゥース!」
    • wwwwwww2部に春日が来てたみたいですね^^山田さまは春日が好き過ぎる。
    • 大ちゃん客席登場。有「さかなクンに会っちゃってさ〜」ゆまきゅんを連れていたwゆまきゅんのPZアルバム宣伝タイム。
    • ギネス社のエライ人(多分社長だったと思う…)も来てますと大ちゃん紹介。
    • 大林素子さんも来てます。
  • ス・リ・ル&GET!!のミックス曲

すれ違いざまゆうやんのお尻をたたく龍ちゃんが見られました。一体何されたんだ龍ちゃん。

  • 大ちゃん&山田さま綱渡り

山田さまの綱渡りが途中から後ろ向きになるとは聞いてて心の準備はしてたけど実際見るとほんとハラハラドキドキ…どこまで自分を追い詰めたら気がすむんですか山田さま…(号泣)2人とも成功。

  • 7対BEST乱闘

山田さまの「知念をどこにやったぁ!」がモエる前に切なくてたまらない…(号泣)

  • ちねんさん空中ブランコ
    • 本日はパンツが長めだったみたいでパンツラインはかなり下に出てた。公演後にその真下に入った方とお話したところどうやら下着を2枚重ねて穿いてる模様。サポーター的なものと普通の下着と2枚重ねて穿いてるのだろうと結論。身体のラインめっちゃ出るしね…
    • 腰を抱くロドリゲス(某さん命名)が相変わらずいやらしい。もうやだこの卑猥な演目…
    • 一度失敗して下からコ−チ3人の(擬)シルクドソレイユを見上げるちねんさんは相変わらず超絶かっこいい。
    • 成功して花のように笑うちねんさんはすごく可愛い。正直、今回のサマリーでちねんさんが可愛いところって少ないのだけど(あくまでも当社比)ここはものすごく可愛い。可憐。その可憐なちねんさんとアイコンタクトで微笑むロドリゲス…ギリギリギリギリギリギリ
    • その笑顔を少しでいいから山田さまに向けてはくださらぬか…ババアの魂の叫び。
  • 光、山田さま挨拶
  • 薮ちゃん挨拶
  • Thank You 〜僕たちから君へ〜
    • みんなの挨拶ってもうなくなっちゃったんだね…結局21日だけしか見てない。
    • 3バル方面を満ち足りた表情で見つめながら歌うちねんさんが超絶かっこいい。
  • 最後の挨拶

舞台に1列で並ぶとき(はける前)山田さまが隣にいるちねんさんを見つめるのだけど完全無視のちねんさん…一体何があったの…倦怠期なの…

  • アンコールINFINITY
  • 勇気100%
    • ゆうやんとじゃれる。
    • ゆまきゅんとじゃれる。
    • 慎ちゃんと肩を組んでじゃれる(この後森本兄弟が肩組んでてめっちゃかわゆかった)
    • しまいにはゆうとりんがちねんさんを後ろからすごい勢いでハグ。にこやかに微笑むちねんさん。
    • そんな風にみんなと楽しげに絡むちねんさんを能面のような表情で見つめる山田さま…そして山田さまのほうを全く見ようともしないちねんさん…隣なのに(号泣)
    • 山田さまが何かしたんですか?何かされたんですか?何もしなくてあの扱いですか?
    • 山田さまが不憫すぎてババア号泣。
    • こんなにひどい扱い(生で)初めて見た気がする…
    • 空中ブランコの緊張でいっぱいいっぱいなので愛の重い山田さまに構ってる余裕がないのだろうという結論。
    • しかし、目を合わせるくらいはしてあげてください…
    • サマリー終わったら戻るよね…?戻るよね…?
    • 私は自分で思ってるよりずっと山田さまのことが好きなんだなと気付きました。
    • 山田さまがどうやったらこの夏幸せになれるのか(号泣)
    • 他メンバーに癒してもらってください……こんな結論しか導き出せない…(号泣)
    • サマリーの悪夢を彷徨う夏になりそうです…