ゆとやまラジオ1週目(8月3日火曜)

ヘイセイワーズはなんだかんだ言っても面白い。

  • リスナーのお便り「7のなかでロマンチストは誰ですか?」
  • 圭人?(ゆうと)
  • ロマンチストというかジェントルメン(山田さまの発音)だから(やまだ)
  • ロマンチストに見えなくもないけど照れてそういうことはやらなさそう(ゆうと)

やまだ「意外にどうする、龍太郎だったら?」
ゆうと「あっ!大人…」
やまだ「星空の下に、公園で」
ゆうと「わああああ」
やまだ「『お前のことが好きなんだよ』みたいなことを言ってて(笑)」
(爆笑)
ゆうと「ないない、あり得ないからもう(笑)」
やまだ「おもしれー超爆笑するんだけどオレ」

その辺をばっしばっし叩いて最年少をネタに笑いあうゆとやま。こんなお兄ちゃんたちに囲まれて龍ちゃん本当にお疲れサマリーです…

  • 圭人だと思うけどなあ(やまだ)
  • 圭人に「オレ」って言われた。「裕翔ロマンチックだよな」って言われた(ゆうと)

ゆうと「オレ、なんか別に圭人になんもしたことないんだけど〜」
(2人とも一瞬無言…のなかにちょっと聴こえるのはスタッフの忍び笑い??その後ゆうとりんの豪快な笑い声)
やまだ「そりゃそうでしょ。してたら困るわ、逆に」
ゆうと「なんもしてないよ〜当たり前だけど。なんもしてないけど〜なんかね〜」

この部分はいろんな妄想が渦巻いてしょうがないのだが、その妄想をここで書くと大変なことになるので省略。

  • (ロマンチックな)印象としてはアジアの夜みたいにセクシーなパフォーマンスをする山ちゃんのほうが強いかも(ゆうと)
  • ないよオレは。ハッキリ言います。ないです(やまだ)

☆ヘイセイワーズゆうとりん☆

やまだ「まずはこのコーナーでいつも照れまくりのゆってぃから」
ゆうと「わかちこわかちこって…おい」
やまだ「ゆうてぃだったね」
ゆうと「オレ細かいこと意外と気にするからね」
やまだ「気にするからね、うん」

お互いに分かってるよね発言ってモエるな。

(お便りを読もうとする山田さまだったが)
やまだ「いきなりなんか字がかすれて読めない〜ううう〜」(お化けの話をするようなおどろおどろしい語り口で)

和紙で出来たような手作りハガキらしい。

やまだ「あのね〜字がね〜字がね〜かすれてね〜見えない〜」(お化けの話をするようなおどろおどろしい語り口で)

…と言ってたけど一転して普通の声でハガキを読む山田さまに笑うゆうとりん。ゆうとりんの笑いのツボが浅すぎる。そこが好き。

ゆうとりんワーズ「オレの初恋も初デートもファーストキスも全部お前なんだ。だからこれからも2人で初めてをいっぱい見つけていこ。一生そばにいろよ。離さないからな」「…だって何言ってんのおおおお!!!」(ここまでをワーズに含めたい)

長いな…ワーズはインパクト勝負のほうが好みです。

ゆうと「いやいやいや誰?誰?今の誰?今の誰〜?」

恥ずかしさのあまり錯乱するゆうとりんww

やまだ「つうかね、思うんだけどこのコーナーやめねえ?」

山田さまコーナー全否定ww

  • 恥ずかしいんだよ!かゆいんだよ!聴いてるオレもはずかしい(やまだ)
  • これ残るじゃん!それが恥ずかしいじゃん!(ゆうと)
  • ゆうと「ありがと、でも一生懸命考えてくれて」やまだ「嬉しいね」
  • 普通の高校生に戻りかけていた2人がアイドルの立ち位置に無事帰って参りました。

☆ヘイセイワーズ山田さま☆

  • ワーズを見る前に「ゆうとくんは優しいはずだから」と牽制球を投げる山田さま。
  • 「なに、それ。なに、それ」とふざけた感じのゆうとりん。
  • 小学校6年生女子が考えたワーズ。
  • 小6だから可愛いセリフだよね。いつもよりは言いやすいかもね(やまだ)
  • 小6だからすごい可愛いセリフだと思うよ(ゆうと)
  • この前フリがすでにイヤな悪寒(身震い)
  • セリフを見て慌てる山田さま。

ゆうと「小6でこんなこと考える、世の中大丈夫みたいな」

とんでもないワーズを小6が考えたことにビビる2人。

山田さまワーズ「んふふ…ごめん(ここまではワーズじゃない)お前のこと襲ってもいいか?いいの?どうなっても知らないから。チュッ☆」

…少〇ミの読み過ぎじゃあああああああああああ!!!!!

  • 恥ずかしがりまくる山田さま。

ゆうと「これ、マジでまずいと思う。小6が襲うとかの言葉を使っちゃあんまりよくないと思う」
やまだ「言ったことねええよおお」(魂の叫び的な)
(笑いあう2人)
ゆうと「おませさんなんですね〜」
やまだ「すごいんだね〜」

優等生気質とファンへの気遣いの狭間で揺れるゆうとりん。結局おませさんですました。山田さまの「すごいんだね〜」はめちゃくちゃ他人事っぽくて推せる。

  • 小6っつってもいろいろいるしね…これは絶対少コ〇の読み過ぎだと思います。
  • よい子のみんな!少〇ミを読むのは14歳以降にしようね☆