ゆとやまラジオ1週目(8月2日月曜)

ひっさしぶりのコンビってことでラジオメモ。

  • ゆうと「こんばんぬー!!!ヘイセイ7の中島裕翔でーす!」やまだ「こんばんぬ〜山田涼介でーす」(あり得ないくらい低い声w)
  • ゆうとりんのテンションが相変わらず高くて可愛い^^

ゆうと「ちょっと流行りに乗ってるんじゃない?こんばんぬ知ってる?」
やまだ「仕方なくやってるんです」
ゆうと「あれ、ちょっと待って。そういうの…えっ…」
やまだ「仕方なくです」
ゆうと「寂しいな〜」
やまだ「だってーオレー」
ゆうと「ぬ、だって見たことある?」
やまだ「や、あるよ。だってオレ、ゆうとくんとやるの1年3ヶ月ぶり…」
ゆうと「そうだよ。なんだかんだ皆さん、お久しぶりです!」
やまだ「お久しゅうございます」

ほんと久しぶり、なんなんだろうな…とぶつぶつつぶやくゆうとりん。ゆうとりんって山田担だもんな…一緒にラジオやりたかったよね。本当によかった。つうかスタッフもここ1年ほどやってない組み合わせに全然気付かなかったとかそんなオチなの?そんなテキトーに組み合わせを決めてるの?エクセルで表くらい作っとけよ!!おたくのほうが把握してるっつーの。

  • 少クラか何かで初めて見たうちわのパターンを語り出すゆうとりん。ゆうとりんの頭の中には何パターンのデザインが存在してるのでしょうか。
  • それにしてもうちわ「ぬうと」ってwww濁点つけたら「ぬうど」になるってお前らwww
  • 2人ともくせっ毛なので梅雨時期の髪に苦労した話など。

☆ヘイセイレター☆

  • ハガキの挨拶こんばんぬ〜に「ほら」と嬉しそうなゆうとりん。
  • 「こんばんは」と返す山田さまwwwしまいには「わーわーわーわーわー」
  • リスナーのお便り「アイ☆スクリームのガヤはメンバーそれぞれなんと言ってるのか教えてください」
  • みんなテキトーにやったんですよ(やまだ)光くんにふざけてって言われたから(ゆうと)

ゆうと「で、で、で聞いた?知念なんて、知念あれタラちゃんじゃないからね」
やまだ「えっ…」(聞きとりにくい小さい声。素で答えている様子)
ゆうと「知念が」
やまだ「あーそう」
ゆうと「タラちゃんのモノマネをしてラップをしているっていうこの面白い感じ?」

へええええええそうなんだ。メモメモ。しかしタラちゃんのモノマネ…

  • 出来上がったのを聞いても誰がどこを言ってるかわからない。
  • やまだ「これから検証していくのかなとは思いますけど…」ぜってえええええええ検証しねええええええ
  • カラオケで一番盛り上がれる!(ゆうと)
  • やまだ「大切にテキトーに歌って欲しい」「一生懸命作ったから大切にして欲しいけどテキトーに歌って欲しい」
  • 山田さま語録キタコレ。一言一言にこめる重い発言がたまらない。
  • 同意するゆうとりんは優しい。
  • 誰がどこを言ってるかわからないのでよく聞いてオレらにも教えて欲しい感じ(ゆうと)
  • 結局、役に立たない2人。お兄ちゃんの役立たず…!(というワーズを最近送りたいと思ってる昭和)

☆ヘイセイレター2枚目☆

やまだ「ラジオネームつんさんからです」
ゆうと「つんっ」

私の本日一番のモエポイントはここ!!!!!!山田さまがなんもつっこまないところがまたいいwww

  • リスナーのお便り。「アルバム『JUMP NO.1』のNO.の文字を見るとNの右が1になってて0とあわせると10になってるように見えますがあれは10人の10ですよね。
  • 10で正解らしいですが、他にもいろいろ意見があったとのこと。
  • こんなふうに細かいところまで見てくれていると作り甲斐がある(ゆうと)
  • サンキューは(ファンに対する)10人のありがとうの塊です(ゆうと)
  • 言葉じゃ素直に言えないことも歌だったら素直に届けられるってことがこの歌にはすごく感じられる(やまだ)
  • 山田さま語録キタコレ(その2)
  • なぜいちいち発言を重くするのだ。そんな山田さまが好き!!!