コラボだったけど神だった

今日のライ部はTOKIOで「AMBITIOUS JAPAN!」だったので最初は「ちっ…またクソコラボか…」と思って見てたら…!!!!!!
その瞬間は突然やって参りました。
山口くんの映像から突如切り替わったのはゆりすけ向かい合わせショット。♪逢いたい人は君だけど  と曲に合わせるようにお互いを見つめあうゆりすけ(横顔アップ)もうその時点でババアは昇天間近でしたが、その後山田さまが愛おしそうにちねんさんのほっぺに手を添えるんですよ…!!!!!!!首を傾ける山田さまが恐ろしいほどちねんさん好き好きオーラに包まれている(厨の妄想爆発☆)私みたいな不埒な妄想ばかりしてる厨じゃなくて普通の方が見たってこのショットは最愛の彼女を見つめる彼氏です。ちねんさんもほっぺを触られたときにすごく嬉しそうに微笑んでいて、ババア嬉し泣き。マジ泣き。手を添えるのはフリじゃなくて絶対山田さまのアドリブだと思うの!!!!資本主義営業のなかに自分の想いをきちんとこめる山田さまかっこいいいいいいい!!!!!!!そう思うだけで「ああああああああああ(号泣)私のパラダイスはここにいいいいいいいいいい(号泣)」光に間を割って入られ、ふくれっつらになる山田さまのなんと愛しいことよ…!!!!(ちねんさんは笑って山田さまを優しく見てるの!光の後ろでちょっと見づらいけど)まあ、あれだ、ちょっぴり光に殺意を抱いたけどな^^^^^^演出なんだから光が悪いわけじゃないけどな^^^^^^

私はなんでこんなにゆりすけが好きなんだろう…ゆりすけの何が好きなんだろう…と自問自答することがあっていろんな理由をつけて考えたりもするのですが、理由なんてしょせん後付けですよね。2人が一緒に並ぶだけで嬉しくて、仲良くする姿を見るだけで理屈抜きに心が沸きたってくるんだもん。ゆりすけがいれば心もウキウキと強気な言葉で満ちていく〜コンビ厨の方はみんなそうなんだと思います…多分…。
サマリーのゆりすけは若干気がかりなので(夏が暑くて山田さまが熱いからいけないんですか、ちねんさん…)また今週つぶさに観察してこようと思います。