切ないの嵐が吹き荒ぶ&拍手レス

昨日はおたくの方に会うためだけに後楽園に行って参りました。大変楽しかったです。ワンコたちの楽屋入りが見られて興奮した!
切ないゆりすけ話をうかがったのとみょーじょーのミサンガ話とが混ざって私の心は最高にゆりすけ切ないモードです。みょーじょーのミサンガ話はすごいよね…これは少女マンガだよね。本当に欲しいものに対しては繊細で臆病なちねんさん…可憐な乙女モードになったちねんさんの切なさはハンパじゃない。空中ブランコには魂を奪われっぱなしだし、この夏、私はどれだけ命を削ればいいのでしょうか。
とまあ、いつものように自分の妄想に押しつぶされそうになってますけどww来週もスカーイハーイ!(1年遅れ)してきます。大丈夫!そのうちまた膝乗りキャンペーンがやってくる…!!!(言霊)

いつもお星様、コメント、拍手ありがとうございます!空パチも本当に嬉しいです。続きで拍手レスです。
ことりさん♪
以前kotori名で入れてくださっていた方でしょうか?再度のコメントありがとうございます〜!パンツネタに反応していただきまことにありがとうございます(笑)26日に見たときにはパンツラインすぐ確認できました(普通のパンツだったから)21日に見たときはことりさんのおっしゃるような長めのパンツだったのかもしれません。あの衣装は水着みたいに伸縮性のある透けない素材で出来てるものと思われます。身体にフィットするからパンツラインは見えてあたり前ですよね。女性ものの下着みたいにラインがでないような処理(端レースとか)もされてないでしょうし。…なぜ私はこんなことを熱く語ってるのでしょうか…(笑)また遊びに来てくださいね〜。


ゆ〜みん☆ちゃん♪
この間はどうもありがとう!!会えてすごく嬉しかったよ〜!!WSもありがとね。ゆりすけリピリピですお^^ほんと空中ブランコねえ…(遠い目)まあでも彼ならきっと全て成功させてくれると信じてます。みんなが安全祈願(千人針)もしてくれたし!私の自己満足につきあってくれてありがとね。お誕生日には集まって何かしたいよね〜またお話できるの楽しみにしてます^^


もっちさん♪
コンサート覚書への感想ありがとうございます〜!最近の山田さんはとみに可愛らしくなられて…正直今、ジャンプで一番可愛いのは山田さんじゃないのかと思ってます。ちねんさんはかっこよくなり過ぎた…(笑)なんとかモエポイントを見つけて空中ブランコの恐怖をまぎらわせております。覚えておくにはメモをとっておくのが一番いいかもしれません。10歳若ければ脳内メモですむんですけどね…(号泣)


真紗子さん♪
夏の母親業、お疲れサマリーですぅぅぅ!!!私は母親業をもっとしなくてはと反省いたしました…。ささやかな内容ですがKC話も喜んでいただけて幸いです。スカーイハーイ!には沸いたのですが、みょーじょーのミサンガ話と28日のKC担さんとの会話で一気にゆりすけ切ないモードが加速してます。かなりひどいです(笑)
そうですね、小悪魔しょたはナリを潜めてますかねえ(私は空中ブランコからくる緊張のせいだと思ってます)空中ブランコ、2回目は1回目より落ち着いて見られました。真紗子さんのおっしゃるように失敗できないプレッシャーや周囲からの期待をさらりと受け止め軽やかにこなしている(ように表向きは見える)ちねんさんは本当にかっこいいと思います。ただ、気持ちにちょっと余裕が出てくると違う方面での心配が出てきました。目隠しなんてどう優しく見たって卑猥の塊です^^そのほかもありますけど具体的に書けないww彼が発する匂い立つようなエロスに群がる周囲の大人たちって本当にイヤですね…(って私も群がってるけど…笑)今年の夏は1年遅れのスカーイハーイ!なので残り3枚分チケットがあります。あと1枚くらい増やしたい所存です。狂ってます^^私こそ真紗子さんのコメント大好きなのでまた遊びに来てくださいね〜!


みわさん♪
ありがとうございますぅぅ〜(感激)みわさん的サマリーレポ楽しみにしてます!