拍手レス

さっき消えた文、キャッシュで残っていたのに加えて(ぐーぐるできる子!)改めて書きなおしました…。
Qさんへ>コメレスはこの拍手レスの一番下にあります。消してしまって申し訳ありませんでした(土下座)


改めて思うのですが、私、ちねんさんの何が一番好きかって容姿なんですよ。顔が特に好きwww「見た目が一番好き」って浅いね…と思いつつも、やはりそこが究極だとも思うのです。容姿とはいっても、そこから醸し出される空気、佇まい、仕草、カメラで切り取られる一瞬の表情等、様々な要素があって、そこに知念侑李という人物が凝縮されている気がするのです。ひと目見ただけで圧倒的なものを感じる存在がアイドルだと思うしね。
なんで急にこんなこと言い出したかというと、清水玲子のマンガを読んだからです(持ってなかった月の子をうっかりまんだらけで全買いwwww)彼女の描く人物は圧倒的に美しい。絵が美しいマンガ家ベスト3(私のなかの^^)に入る方です。絵を見てるだけでうっとりしちゃってマンガ読まなくてもいいくらい(笑)(いや、ストーリーもとても好きなんですけど)
基本的にマンガはストーリーが一番大切だと思うのですが、圧倒的に美しい絵があればストーリーが多少破綻してても有無を言わさない力があるというか…なんだかそれがちねんさんみたいだなあって……うん、この例えは間違ってるwwwちねんさんは別に破綻していないwww
そのマンガの世界観を全て表している1枚の美しい絵のように知念侑李のビジュアルは知念侑李全てを表している…といった感じでしょうか。うーむ、上手く表現できません。
……この話はおしまいってことでww続きから拍手レスです。空パチも嬉しいです!いつもいつもありがとうございます!!

kontiさん♪
おソロチョーカーはライ部じゃなくて本編でしてるんですよ〜!誰が見たって一目瞭然wwwばかっぷるwww
kontiさんは最後の布アクロをご覧になったんですね。いやいやグチっていただいて構わないですよ〜遠征されている方は愛と行動力がすごいなっていつも頭が下がります。切ない肌蹴け、担当さんでしたら目に焼き付けたいですよね。山田さんのファンを思う気持ちと彼自身自分のことを責めているだろうな…っていう気持ちが痛いほど伝わってきましたしね。山田さんの魅力には「切ない」というのも含まれるなと思うようになりました。いいのか悪いのか…(苦笑)いつかまたご覧になれるといいですね!


真紗子さん♪
毎回ありがとうございます〜!真紗子さんのコメ入ってるとテンション上がります!書かれる文章大好きです^^私の絵が真紗子さんの思い描くちねんさん像のままと言われると本当に嬉しい…へたっぴですけど…私自身、小悪魔ちねんさんが好きで好きで好きでたまらないのでその気持ちが表れているのでしょうか…とにかくありがとうございます〜。
あのおソロ、篠沢教授以上の倍率ドンでもいーのおっけい!ですよね〜(笑)「おソロにしてファンのみんなの度肝をぬいちゃお☆」みたいなテンションだったんでしょうかね?なんにせよ、公共の電波であんなに目立つおソロをつけるゆりすけの策略?それとも山田さんの独占欲?に完敗です(笑)
リアルちゅーに見えるギリギリの寸止めなのかもしれませんが、なんだか山田さんやりたい放題のコーナーになって参りましたwアンソニーとテリィってwwwww山田さんはいよいよまぶたや指先にちゅーするようになるかもしれません…えろすぎる…(誰か止めてください)19日は私の見たいゆりすけがあったのでとても嬉しかったです。来週はどうなるか楽しみです。


もっちさん♪
18日のはね太鼓でも微笑んでましたか!!!私の見た風景は間違ってなかったという確信が持ててすごく嬉しかったです!!!ありがとうございます!!襲いかかるチューってwwwそういえば友達も1部は激しかったと言ってました。2部では反省したらしく控えめだったそうです(笑)2人で笑いあう場面があると心底癒されます。山田さんが嬉しいと私が嬉しいという図式\(^o^)/空中ブランコちねんさんもよく見てくださってありがとうございます!凛々しいでしょおおおおおおお(デレデレ)ちのきゅんもきゃわいいでしょおおおおおお(デレデレ)すいません、こんなお返事で…(笑)


yurikaさん♪
初めまして!ゆりすけの方向が明るくなってきたのでガンバレッツゴーにも気合が入ってます!またよろしければ遊びに来てください〜


8月20日12時台の方♪
再度のコメントありがとうございます〜文章上手だなんて…嬉しいんですが、ほんと下手で…上手く伝える術を日々模索中です><これからもゆりすけごとばっかり綴っていくであろうしょうもない日記ですが(多分…笑)また遊びに来てくださいね!


Qさん♪
本当に申し訳ありませんでした(何度も土下座)エレナとジャックはまんまKCですよね!!!!同意見なので嬉しいです〜昔の絵の方が繊細な感じですよね。私も昔の絵が好きです〜清水玲子のマンガで一番好きな作品は竜の眠る星ですしね…(笑)薪さん…できるようになるといいですよね…(遠い目)
ドル誌またそんなことに…!!!(白目)NYCはいろんな意味で寿命が縮まるユニットです(笑)それにしてもゆうまとボクとどっちが好き?って…もはや山田さんを掌で弄ぶ小悪魔でしかない…ちねんゆうり…恐ろしい子!!!!!
体調悪いとのことなのでお身体お大事にしてくださいね。コメントありがとうございました!