みょーじょーとぽぽろん10月号

昨日、過去の雑誌を読みあさってたんですがどこに何があるのか全然わからず…山田さまのお膝の上で豆を与えて餌付けwしているちねんさんはどこ…自分のダイアリで探すハメにw
まめに雑誌エントリしておかないと検索できなくなるとしみじみ感じたのでみょーじょー&ぽぽろん感想です。ごちゃまぜのうえあまりまとまりがないので読みにくくてすいません。
とりあえず、大宮がさすがだったので抜粋。

★メンバー内ランキング
コンサート中、いちばんスキンシップが多いのは?

  • 二宮和也
    • 【大野】普段も、ニノはスキンシップが多いからね。そういう意味では、いつも通り。僕はスキンシップされすぎて、マヒしちゃってるけど(笑)
    • 【櫻井】ニノに、大野くんはされるがまま(笑)ちなみに、俺らはいっしょにシャワー浴びたりするけど、頭の洗いっことかはしないから(笑)

(ぽぽろん)

ゆりすけはこの域に達することが出来るのだろうか…山田さまのちねんさんに対する情熱がほどほどにならないと無理かな…って絶対無理やん…(笑)しかし頭の洗いっこって素晴らしいですね。大宮パネェ。でも最近、山っこも気になる。山はじわじわくるな…。
頭の洗いっこに感動していたら

コンサートの楽屋で、なぜかおなじみになってるのが山ちゃんの洗髪。「圭人〜、髪洗って♪」っておねだりされるの。“なんで俺?”って思いつつ、今回も洗ってあげた。SUMMARYって楽しい(笑)(みょーじょー圭人)

なんですかこれは……岡山知は前から気になってた関係だけどミサンガエピで火を噴いた。そしてこのエピソード。なんかもうすごいとしかいいようがない…有山知は安定してるからいいけど、岡山知はちょっとしたことでバランスが崩れるんだよ!!(私的見解。ただの妄想w)ちねんさんがまた切なくなってる…ややこしくなってる…少女マンガなら目が離せない展開となって参りました!(やけくそ)
みょーじょーの取材っていつくらいなのかな〜有岡先輩が綱渡りを失敗したエピソードを話してるので7月26日以降ってことですね。なるほど…(なにがなるほどなのか)
★ぽぽろんグラビア★
ぽぽろんの取材はいつですか…これもみょーじょーと同じくらいですよね(箱根エピソードがあるから)…で、このグラビアときたもんだ。サマリーの様子と全然違うんですけど…舞台おりたららぶらぶなんです!ということでいいのでしょうか?いや違うな…(この夏結構傷ついたので疑り深くなっている)まあ、、あまり考えないことにする…(現実逃避)後ろからハグは定番ポーズです。このとき、山田さまが食べることに夢中になってるご様子なのがいいんです!!山田さまが関心なさそうな態度にもお構いなく「山ちゃん大好き〜!」と無邪気にハグしてるちねんさんという図式が大好きなので。気持ちが安らぐ…ほんと安らぐ…。山田さまに脚乗っけてるのもいいですよね!遠征での相部屋のときにやってそう…ちねんさんの脚置き場山田さまwwwwwふかふかで気持ちいいもんね(´∀`*)

そして、最後にえぬわいしー対談(みょーじょー)

山田 知念も、最近また俺に甘えるようになったよね。好きなのか?俺のこと。もうやめろってば。
知念 とかなんとか言って山ちゃん、けっこううれしがってるでしょー。
山田、おい待て知念。本気で“やめろ”って思ってるときもあるぞ?
知念 やめろって言われるほどやりたくなるもんなんだよ〜!
中山 いいなあ。いつか3人で遠出してみたい。大坂にもおいでー。

完全にゆまきゅんがアウェイな件。ばかっぷるのなかに入っていくのって勇気いるし大変ですよね…心中お察しします。

中山 いつかNYCでコンサートやりたいねー!
知念 まだまだ曲が少ないけど。
中山 もうちょいシングル出して、ゆくゆくは…ね。
知念 やるなら、やっぱJUMPとは雰囲気の違うコンサートにしたい。ソロ曲にも力入れたりとか。
中山 たしかに。少人数のNYCだからこそ、できることをやりたい。

山田さま黙して語らず。彼のそういうところが嫌いじゃないよ^^

知念 …ところで。ねえねえ、山ちゃんは優馬とボク、どっちが好き?
山田 なんだいきなり!そりゃもうふたりとも好きですよ。優馬はね、おバカっぽいところが好き。俺と似たにおいがする(笑)
中山 はは、そーなんや(笑)
山田 知念は甘えてくれるところが好き。なんだかんだでね。
知念 ほらね?やっぱりうれしいんじゃん。これからも甘えるよー!
山田 わー、ほどほどにして(汗)

これで対談締めていいのかみょーじょーよ…さすがみょーじょーパネェな…。
「好きなのか?俺のこと」と訊ねる山田さまに対し「優馬とボク、どっちが好き?」と迫るちねんさん。まあ、ただのばかっぷるですよね^^じゃんじゃん甘えてほしいくせに「ほどほどにして」とあくまでも言い張る山田さま…なんてあまのじゃく…。サマリーでゆりすけがあんなに切なかったのは山田さまの言葉を受けてちねんさんが意地悪をしたからだと思うことにしました。意地悪…小悪魔…テラモエる…!!!!!!!!(末期症状)
これに懲りて山田さまは心にもないことを照れ隠しに言うのはやめた方がいいと思います。貴重な夏が台無しじゃん!!!!(真顔)
明日はいよいよ私的ラストサマリーなのでしっかり見てきまーす。まあ、ゆりすけにはあまり期待はしてないけど…っていうか山田さまの具合が心配。残り公演数が少なくなったせいもあるでしょうが、無理をしてそうな山田さまがあまりにも切ないです…。