拍手レス

毎回、お星様、コメント、拍手コメントありがとうございます!空パチの方も本当に嬉しいです。続きで拍手レスです!



yurikaさん♪
お返事遅くなってごめんなさい><質問ありがとうございます〜サマリー中のちねんさんに一番モエるところですか??うーむ……やはり空中ブランコ全般ですかね。心配でもありモエどころでもありと複雑なのですが(笑)目隠しを投げ捨てる場面でかなりモエます。
私のHNはまるまるです^^お好きに呼んでくださって結構ですよ〜。



もっちさん♪
コメントありがとうございます〜!最終週のゆりすけは私が見た26日もそうですが、それ以外も8月上旬とは比べものにならないほどおだやかな関係だったようです。結局ラストサマリーではラブラブが止まらない!!!状態だったとのこと(お友達情報)サマリーではいろいろな思いを抱えていたんだなあと思いました。次の約束はなかったのでちょっと寂しいですが、冬にはまた素敵な2人に出会えたらと思います〜。お仕事プリーズ!!(笑)


kontiさん♪
終わっちゃいましたねサマリー…夢を見てるような1ヶ月ちょっとでした。メンバーにとってはどんな夏だったのでしょうか。私も空耳が聞こえてきまーす!!でももう水道橋にいっても何もないんですねえ…しみじみ。妖精さんは人間に擬態するためにいろいろ人間っぽく見えるようにしてるんだ!とこの間友達に言われwww目から鱗が落ちました。鼻の下が青いのは人間の男の子のフリをしているんだと思います!(かなり痛いwww)