拍手レス

雑誌の感想書くとか言って全然書いてないです…書く書く詐欺ですいません。
ところで。みなさまセブンティーンをご覧になりましたでしょうか…???……一瞬誰かわからなかったよね。顔と体のミスマッチ。衝撃的過ぎてちょっと言葉が見つかりません。とりあえず、ちねん担2人と話し合ってなんとか落ち着きましたけどwww次号P誌にはボクサーちねんさんが掲載されるらしいので気になる上半身が露わになる…!!!!まあどっちみち来週には本物のちねんさんにお会いできるのでそのときガッツリ観察してこようと思います。

いつも、お☆さま、コメント、拍手ありがとうございます。ほんと最近だるくてなにも更新できてなくて申し訳ありません。来週、サマリーレポは必ずあげる予定です。続きから拍手レスです。


sonomixちゃん♪
ついったで返事しちゃったけど一応wwwwほんといつでもいいので!!!ダビングバージンwwwww奪っちゃってごめんね!会える日楽しみにしてる(はあと)



真紗子さん♪
毎日きてくださってるとは大感激です〜!!!なのになんも更新してなくてすいません…(汗)ブランチレポお役にたてたようでよかったです^^厨の感想ですので、随分フィルターがかかってると思いますが(笑)
私も愛されちねんさんが好きで好きでたまりませーーーん!!!最近ゆうとりんも相当な溺愛っぷりでうはうはしてます(笑)メンバーみんながゆうりにゃんを奪いあえばいいのよ!!!やまたんはダダ漏らしっぷりがぱねえのでめっちゃ萌えるし、やまたんと一緒にいるときのちねんさんは甘えんぼう部分が普段より一層強く出ていてそれがかわゆくてたまらないです。やっぱり好きだな〜ゆりすけ(しみじみ)でも圭人もぜひ争奪戦に参加して欲しいです。やまたんってけっこう圭人を警戒してる気がするwww(クリスマス&誕生日事件の威力w)
またもや空中ブランコの恐怖を戦わなきゃいけないのか…と思うとちょっとげっそりですが、ジャンプみんなの無事を祈りつつ精一杯応援したいと思います。



ソラさん♪
耳打ちするゆりすけ、本当にかわゆいですよね!ラブラブぶりはこれからあるだろうスマーフ番宣でたくさん見られるはずなので(言霊)そこに期待しましょう!!!



snowさん♪
なんかどうしようもないレポって感じですが(笑)お役に立てたようで嬉しいです^^記者の前でも平然といちゃつけるゆりすけクオリティ素晴らしいですよね^^私も全力で踊らされてますでも楽しいからいいんです^^同じアホなら踊らにゃそんそん♪
W誌のグラビアははんぱなくて腰が抜けそうでしたwwwいやああらためてすごいですよねゆりすけって…土曜日発売のドル誌も楽しみです〜そしていよいよサマリーですね!snowさんは9月なのですね。1ヶ月先…と言ってもあっという間にきちゃいそうですが^^私のサマリーは来週始まるのでガッツリ観察して偏ったレポをあげたいと思います(笑)お互い楽しみましょう!!!