ブランチスマーフ会見

先日、スマーフ前売りの特典ストラップを求め彷徨ってました。手に入れたストラップを見れば見るほど可愛くないのになぜ私はこんなに頑張ったのだろう…(じっと手を見る)おたくの性こわいですね。
ブランチ会見から日が経ってしまいましたが、スマーフ会見レポやります。世界一どうでもいい私の魂の叫びも入ってます。とにかく自分が楽しいからやりたいだけっていう。満足です。


(山田さんのドジなところは?)
知「山ちゃんのドジなとこってある…かな?」
山「まあ、ないだろうね」
知「あんま見てないからわかんない(笑)」
山「見ろよ。一緒にいるだろだいたい…」

  • 夫婦漫才のような掛け合い滾るうううう!!!
  • やまたんのちねんさんを見つめる眼差しのなんと優しいことよ(厨歓喜

知「まあ、ちょっとドジっぽい、っていうのは…これ言っていいのかな?(笑)」
(記者からの笑い)
山「ちょっと待ってくださいね。確認します」
(お互いに顔を近づけ、ちねんさんがやまたんに耳打ち)

  • ちょっと君たち記者のいる前でその距離はないだろうううううううう!!!!!
  • 距離が近いっていうか、無いレベル。
  • バカなのなんなのおたくを殺す気なの?
  • 耳打ちしてるときはやまたんのお顔しか見えないんだけど、究極にデレっとした表情で「ばかっぷる自重…」とつぶやきたくなる。
  • 耳打ちを終え、半笑いしながらやまたんのお顔から離れるちねんさんかわゆす。

山「それダメですね(笑)」
知「ダメですか?(笑)」
山「はい(笑)」
知「ダメですか(笑)」
山「それダメですね(笑)」

  • ていうか言えないレベルのドジってなんなのなぜ教えてくれないのおたく生殺しなの?
  • 2人の秘密だから教えられませんっていやらしいゆりすけいやらしい(お前が一番いやらしい)
  • 記者に対していちゃいちゃぶりを見せつけるゆりすけこわいこわい(饅頭こわい)

知「格好つけて難しい言葉を言って、あんま意味わかってなく使ってるみたいな」
山「ああ、そうね(笑)あの覚えた言葉をそのまま使うっていうクセがあって」

  • それただの知ったかぶりwwwクセとは言わないwww
  • おばかやまたん愛しす。

知「たまにこれあってないんじゃないかなって思ってた」
山「ていうのはよくツッコまれたりします」
知「はい」
山「そこでやっぱりちょっと差が…」
(頷くちねんさん)
山「別に僕が頭悪いわけじゃないんですよ皆さん」
(記者からの笑いをとるやまたん)

  • 「ちょっと差が…」で頷くちねんさんすげえwwwwていうか結構ひでえwwww
  • かなりきっついこと言われてるような気がしますが、受け入れるやまたんはちねんさんに弱すぎるだろう。
  • 「別に僕が頭悪いわけじゃないんですよ皆さん」→まるまるの脳内変換→「知念が頭よすぎるだけなんですよ皆さん」
  • ただのノロケだったようですだって賢いって絶賛だもんね(前の前のエントリ参照)
  • 笑っちゃうときだって 泣いちゃいそうなときだって みんないれば幸せ 離れられるわけないよね
  • スマーフの番宣がこれからもたくさんありますようにと願わずにいられません。