拍手レス

今年最大の不覚は昨日のブランチを録画してなかったことです(号泣)嗚呼ブランチよ…お前がWSのなかで一番私の欲しいものを流してくれたというのに…バカ!!!!自分のバカ!!!!!!!!…と、ついったで絶望に打ちひしがれていたら、女神様がこの哀れな厨に録画を恵んでくださるそうです(本当にありがとう!!!>私信)せめてもの御礼として女神様が溺愛なさってるユニのCDを買って応援しようと思います。ハイタッチには行けないけどなwww
しばらくはブランチレポ(こちらもありがとうございます〜>私信)を糧に妄想で補ってモエます。厨の執念。

いつもお星さま、コメント、拍手ありがとうございます〜続きから拍手レスです。


kacoさん♪
コメントは長かろうが短かろうがいただけるだけで本当に嬉しいので気になさらないでくださいね〜むしろ返事が遅くてすいません(汗)
ちねんさんのアクロバットはすごいですよねぇ。天使だから羽が生えてるのね!って本気で思ってます(真顔)
スク革ご覧になりましたか?無防備なちねんさんは可憐さが際立ちますよねえええ。私の愛で方はほぼ全てゆりすけ中心なので「やまたん見てるのに」ってことになってしまいますwww
スマーフ会見、じっぷもめざましも流してくれましたが、ゆりすけ的にはブランチの優勝!!!圧勝!!!出来たら「知念には払わせたくない」も見たかったですけど、贅沢ですよね…
どうせ応援するなら出来るだけ楽しく応援したい!というモットーを掲げてます(とはいえ、出来ないときもありますが)今年は本当にいろんなことありますけど「へこんだまんまのハートじゃ明日がもったいない」ってちねんさんが歌ってるので前向きに応援頑張りたいです〜^^



アリエスさん♪
お久しぶりです。後半ドル誌はもう9人でしたね。ジャンプが9人よりもセブンが4人ということへの違和感がすごくて…これに慣れてしまうことを想像すると怖いので、はやく帰ってきて欲しい。ずっとそう願ってます。なぜだかわからないのですが、私は絶対帰ってくるという確信が強くて。ただの楽観なのかもしれませんが。
アリエスさんもお体も、そして気持ちもいたわってお過ごしください。



ソラさん♪
さすがゆりすけとしかいいようのないパンチのある記事ですよねwwwwwほんとこの2人、2人だけだととんでもない方向に突っ走ってしまいますよね。すでにファンサービスを超えてます\(^o^)/
私が知ってる限りジャスティン推しはここ2ヶ月くらいじゃないかと思います。ちねんさんはハマるとおちるの速いですね^^



7月23日20時台の方♪
コメントありがとうございます〜正確には、去年のみょーじょーで「(知念が)お金を払ってるところを見たことがないよ」でした。だって姫ですもんね!!!姫はまわりが全て世話してくれるんだから問題なしですよね!!!(ちょっと沸いている)