これがゆりすけクオリティ


はんぱないねすごいねこれがゆりすけだね。




お互いのキャラクターと実際の性格についても意見をぶつけ合った。知念は「山ちゃん、おっちょこちょいなとこあるかな〜。難しい言葉を使おうとして使い方が分かってなくて、意味不明になってることはありますね」とちくり。一方山田は、知念について「常日頃から賢いなと思いますね。ダンス覚えるのも早いですし」と演じているキャラ通りであることを認めた。

  • 知念さんにちくりと言われてるにも関わらず、手放しで褒め称えるやまたんぱねえ。

続けて、互いに頼りにしている部分はあるかと質問されると、知念は「僕はいつでも頼りにしてますよ」とあっさり回答。山田が「空気を読むのとか、察する能力に長けてるのですごいなと思います」と素直に褒めると、気分を良くした知念も「僕ももう1つあった!ご飯食べに行くと、全部払ってくれるところ。コンビニでもそう。“知念には払わせたくない”って言ってくれて」と山田に花を持たせ、会場を沸かせた。

  • なんだかんだ言ってやまたんに頼ってるちねんさんきゃわああああ(じたんには甘いのがまるまるクオリティ(真顔)
  • 「知念には払わせたくない」ってすごい威力…HPがすでにほぼゼロ。
  • なんで同い年の友達兼仕事仲間をこんなに甘やかしてるんだろう…だがしかし、これがやまたんクオリティ。
  • やまたんのデレデレ状態を説明したちねんさんの発言を世間では「花を持たせる」と表現するんですね。大変勉強になります。
  • 涼介の顔が好き。おごってくれるところが好き。
  • 改めて書くとけっこうひどいwwwww
  • でもそれはちねんさんの照れ隠しだと思ってるので問題無し。
  • だって本当にそれだけだったらやまたんはあんなにちねんさんのこと可愛がらないと思うから。
  • 結論。ゆりすけぱねえ。
  • それにしてもちねんさんはじゃすてぃん推しをいつまで続けるのだろうか…