拍手レス

昨日のスク革に引き続き沸いてます。
ゆりすけ好きの皆さま、もうW誌はご覧になったでしょうか………なにあれええええええええ!!!!人を殺す気いいいいいい!!!!密着度ぱねええええええ!!!!他のメンバーもそれなりにいちゃいちゃしてるんですよ。ありたんのおなかに頭のせているゆうやがいたり、いのおが光に膝枕してもらったり。でもね。ゆりすけの密着ぶりは他メンと明らかに違うんです。やまたんに膝枕してもらうちねんさん…ていうか、あれはもはや股枕という名で呼ぶにふさわしい…(ガクブル)しかも、ひかいのの場合は膝に直接ではなくクッションを挟んでいるのだけど、ゆりすけはダイレクトに膝、もとい股へ……そんな股枕ショットがあまりにも凄すぎてしばし言葉を失っていましたが、他ショットのクオリティもぱねえ。うつぶせに寝そべるちねんさんに覆いかぶさるやまたん。ちねんさんの背中側が全てやまたんの腹側と密着。ちねんさんは山田涼介という寝袋のなかに入ってかのよう………編集部だかカメラマンだかの指示はおそらく「仲良くくっついてねー」くらいだったんじゃないかと思われますが、「仲良くくっつく」レベルが他メンのそれを遥かに凌駕するゆりすけクオリティまじぱねえ。日常の密着ってどんだけすごいの妄想するだけで変な汗出る怖いよおかあさーーーーーん!!!助けてーーーー!!!(マジ泣き)
雑誌は近日中に改めてmemoのほうで更新します。


いつもお☆さま、拍手、コメントありがとうございます。行き場のない自分の気持ちをただ吐き出しているだけの日記ですが、それに共感してくださったり、楽しく読んでくださってる方がいらっしゃるというのは本当に嬉しくありがたいことだなと思ってます。いつもいつもありがとうございます。続きで拍手レスです。



ソラさん♪
ほんと、すごい即答でしたww圭人かわいそうだけど、慣れっこな感じも^^ゆりすけ語録も読んでくれてありがとうございます〜ラジオは語録の宝庫です。ラジオはやくやらないかなー。「かわいい」「知ってる」はちねんさんの専売特許ですよね!誰にも渡さない(笑)ゆやぺから伝わってくる龍を思う気持ちに号泣でした。いい方向に行けばいいですね。


kacoさん♪
こちらこそ、こんな頭おかしい感じのダイアリにお越しいただき、温かいコメントまでいただいて感謝カンゲキです^^今は明るい未来を信じましょうね!
岡山ラジオのすごさったら(笑)やまたんのダダモレっぷりはんぱない(笑)ちねんさんは本当に美しく成長されました。ずっと見てきましたけど、崩れた時期がないっていう…肌荒れはありましたけどね。好きな人に囲まれていいホルモン(笑)出てるのかもしれませんね。
私もあの髪型大好きなんですうううう!!!吉田くんとのツートップも一緒です!!可憐ですよね(ほわあん)脳内☆ダンス、コンサートでまたきっと歌ってくれる日がくると信じてます。
ゆりすけ語録、いちいちすごいですよね。パンイチで寝てるらしいですけど、さすがに一緒に寝るときは服着てると思います…(照)そうじゃないと私が壊れる(真顔)


kontiちゃん♪
ゆうや、かっこいいよね!!今頃気付いてごめんねゆうや(笑)で、スク革見ちゃったのね^^沸き過ぎてごめんねごめんね。背丈が伸びることへの恐怖に爆笑。まさかそんないやでもあり得るwwwそれも含めていろいろ不安だったんでしょうな〜やまたん萌え!!


snowさん♪
YYってほんと双子みたいですよねーー!超きゃわ!!
龍の件は、自業自得と言ってしまえばそれまでですが、やはりそれだけでは酷だと思います。小学生でデビューして大人のように自覚を持てと言われても…世間から見たら甘いんでしょうかねえ。それでもやはり幼過ぎるという印象は拭えません。龍とジャンプがよりよい方向へ歩きだせるよう私たちファンはただ応援することしか出来ないですけど、ゆうやが私たちファンの気持ちが自分たちに届いていることを教えてくれて一方通行じゃない想いって素晴らしいなあと思いました。明るい未来を今は信じたいです。
ピチレ、ゲットされましたか??会話が付き合って何年目かの安定カップルですよね\(^o^)/


ゆ〜みん☆ちゃん♪
まあ、なんというかわかりやすい編集だったよね(涙)どっちも流してくれただけありがたいと感謝してますが、見ると辛いね。この先、どうなるのか、ただのファンである私たちにはわからないけど、龍にもジャンプにも明るい未来があると信じて応援していきたいと思います。一緒に応援してこーねーーー!!!!


現役高校生。さん♪
初めまして!コメントありがとうございます^^ものすごく褒めていただいて大変恐縮ですーー><ただの気持ち悪い昭和なんですけどね…魅力にハマってしまったとか、申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)でもゆりすけ好きさんがこちらに遊びにいらしてくださるのが本当に嬉しいです。


7月7日19時台の方♪
コメントありがとうございますー!まなちゃんwwww確かにwwww
山田家のアイドルとして君臨しているに違いないちねんさんを想像するだけで頬がゆるみます。山田ママの美味しいご飯で大きくな〜れ☆ちねんさん!


みさみささん♪
ほんとぶっ飛ばしすぎにもほどがあります。けしからん!(笑)はやく最新のラジオ聴きたいですねーーー!!


みいさん♪
初めまして!コメントありがとうございます^^おおおお!!!替え歌を作ってらっしゃるのですか!素晴らしいですね!確かにこの歌をジャンプで替え歌にすると面白いですよね。私もアイドルソングが大好きなのでえけびの歌自体はけっこう好きです。教えていただいた歌は残念ながら知らなかったので、探して聴きました。巨/乳になれるように、で噴きましたwwwww(ピンポイントですいません)ぜひ歌って欲しい!私はちねんさんにキャンディを歌って欲しいです。UMPの「ボクのアメ」を連想させられます…(笑)


7月8日20時36分の方♪
コメントありがとうございます!エアプランツに共感(??笑)していただいて嬉しいですーー!!あるものはあるもので認めるけど、私の中でちねんさんは妖精で揺るがないので結論としてそうなります^^頭おかしくてすいません^^いま、けっこうすくすく育ってらっしゃいますよね。ちねんさんってば栽培上手☆


7月8日20時49分の方♪
コメントありがとうございます!執事と彼氏、確かに^^やまたん、圭人のこと「馬」に分類してましたしね(ひどい)YYはD誌のYYクラブのように色違いおそろ衣装を着てるとより双子っぽいです。きゃわ!!


りーりさん♪
暑い日々が続きますよねーいつの間にか関東は梅雨明けしてたし(笑)ゆりすけ語録、読んでくださってありがとうございます!拍手は10個まで入れられるのであと4つ追加しようと思ってます。りーりさんは京セラに行かれるのかな?
白い浴衣はちょっと、ですよねえ…いっそピンクでよかったのに!!!(沸)


☆ゆう☆さん♪
デビュー当初のちっちゃい頃からエロスがある方でしたよね…(遠い目)とってもキュートなのにふとした表情が憂いを含んでいる、というようなギャップがエロスを感じる一因ではないでしょうか。それとちねんさんは「可愛い」は上手く操縦されてるようですが、ご自分の「エロス」には「可愛い」ほどの気遣いがないように感じます。けっこう無頓着で無防備。無防備なちねんさんはとても可憐で、無防備だからこそ漂ってくるエロス…小さな子が自分の魅力に気付かず無邪気に迫ってくる感じとでもいいますか…ちねんさん怖いですね(ていうか自分が怖い)
私はなんだかんだで楽天主義者なので、ジャンプの未来は明るい!!そう信じて彼らと共に歩いていきたいと思います^^ジャンプ担、ちねん担として共に応援頑張りましょーー!!