可憐ということばはちねんさんのためにある

いやあああああああああ!!!昼間からとんでもない映像流れたあああああ!!!!!!ちねんさん、エロ可憐んんんんん!!!!!!スクール革命ブラボオオオオオオオーーーーーーーーーーーー!!!!!!ってことで、沸いてます。



身長を一瞬で伸ばす方法として骨の矯正があるようでスタジオに整体の先生(たぶん)が登場。ちねんさんがその矯正を受けました。うつぶせにベッドに寝かされるちねんさん。背骨を触られるちねんさん。頭を横に向けられるちねんさん。先生にされるがままのちねんさん…ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(この辺りで、もうなんだかエロくてだんだん正視できなくなってくる)
先生に背骨を押されゴキっとなるちねんさん。ゴキっとされるたびに「わあーっ」という可憐な叫び声をあげてらっしゃるちねんさん。表情が少し気持ちよさそうな、それでいてちょっと戸惑い気味のような、なんともいえないエロスを醸し出しています。こんなエロ映像を家族と一緒に見なくちゃいけないなんて、どういう拷問なの。バランスがとれていると言われるちねんさんの姿勢はぁはぁ。「(姿勢が)いいんじゃないですか知念は」こんなときでもやまたんはちねんさん賛歌を忘れないいいいいいいいいい!!!ブレない山田涼介プライスレス。
この後もすごい映像は続きます。あられもないポーズ(恥ずかしくて説明すらできない)を先生にとらされるちねんさんなにこれムリムリムリムリムリm(以下略)いやああああああああああ可愛いお尻に触らないでええええええええええやまたんが見てるのにいいいいいいいいいいいいいいいいい(…)
……1分にも満たない映像でしたが、厨の寿命を縮めるには充分でした……。家族がいないときに思う存分リピりたいと思います。

ちねんさんはキュートテロリストでエロテロリスト。


拍手レスは明日いたします…すいません。