きらきらひかる

サマリー直前ということで気持ちが昂ってます(笑)過去を振り返りつつ未来に思いを寄せて。




ちねんさんと出会ってからもう丸4年が過ぎました(好きになったのは堂本兄弟からですが、旧7から見てはいるので)(にんにんの頃はちねんさんと認識してなかった笑)
以前も書きましたが、私はちねんさんの容姿をこよなく愛しているので、ここ最近の変化にはちょっと戸惑いがありました。ごく一般的な高校生男子なら誰しもが通る道、お顔がしゅっとして男らしい顔つきになる、体がたくましくなる、KEwwが生えてくる…などに一喜一憂して。そのときどきはほんのちょっぴりの変化ですが、その変化の積み重ねが積もりに積もって今と昔の写真や映像を比べると本当に全く違います。びっくりするくらい大人の男性に成長されました。
それが寂しくないと言えばウソになるけど、いつだって今のちねんさんを一番好きでいたいし、実際に一番好きです。ちねんさんは本質的にはとてもかわいらしい方だと思っているので、そこが失われない限り私はこの先もずっと、きらきらひかるちねんさんを丹念に拾い集めて「ちねんさんかわいい!」と叫んでいると思います。
毎日一緒にいるゆとやまが、以前のちねんさんよりも成長したちねんさんにデレデレしているのは本質がとってもかわいいからでしょ?一緒にいればいるほどかわいさが増すんでしょ?アイドルではないちねんさんもどれだけかわいいんだろうと想像するだけで心が震えます。まあ、私の想像なんてたいしたことないだろうけど。想像を絶するかわいさちねんゆうり。

私がゆりすけを好きなのは、山田さまが本能の部分でちねんさんのかわいさを見つけて溺愛してくれているからという理由も大きいです(もちろんそれだけじゃないけど!他にもいっぱいあるけど!)簡単に言えば同担wwこれからも山田さまはちねんさんをたーーくさんかわいがって、そしてちねんさんは山田さまにたーーくさん甘えてくださいね。とりあえず太れ山田!!!




いよいよ9人ないし8人ジャンプのサマリーが始まります。ジャンプが9人なのはともかく(ってこともないけど)セブンが4人という事実には絶対に慣れることがないだろうな。これから先もきっと。
だからはやく帰ってきてね。また、はっちゃけやぶもりMCを見て心置きなく爆笑したい。