拍手レス

昨日は休演日でしたね。もちろん箱根温泉旅行に行ってると信じてます!!!!!期待を裏切らない男山田涼介!!!!(言霊)
来週思いがけず入れることになったので(ありがとう!!>私信)行ってきます。幸せゆりすけをたくさんレポする予定(言霊)

お☆さま、コメント、拍手ありがとうございます!!続きから拍手レスです。




ソラさん♪
セブンティーンではなんだかすごいことになってる気がして焦りましたが、実物を見て安心しました!!キュートちねんさんは健在です!!!
けんと代役は事務所としてジュニアのファン拡大っていう名目もあるだろうし、仕方のないことだと頭ではわかってても、感情的にはなかなか割り切れるものではありません。そもそもジャンプのサマリー…って感じでもないんですけどね……まだ8人のサマリーしか見てなくて、9人のもいつ見られるやらですが…ソラさんは9人サマリーをご覧になれるといいですね^^これからもみんなの頑張りを応援していきましょうね。



唯さん♪
memoのほうをご覧になってくださったのでしょうか?嬉しいです〜ありがとうございます!あのちねんさんテンション高くて山田さんがついていけてなくて本当に可愛かったですよね^^たぶん、あのQ&Aもそんな感じだったんでしょうねほっこり。



ゆ〜みん☆ちゃん♪
面白いっていってもらえるのが一番嬉しいわん。ありがとうね!てか会うといつもめっちゃ熱くゆりすけ語ってしまって毎度すいませんwww山田さん見てるとすごく面白いでしょ!?ぜひぜひこれからもやまたんウオッチングを欠かさないでいただけたら嬉しいです^^(いったい私は何者www)
箱根旅行は絶対行ってます!!!!!!(言霊)



snowさん♪
たぶん、演出の変更があの事件からいろいろあったんでしょうね……そう考えるとじゃんぷくんたちは本当に頑張ったと思います。今年はブランコの悲壮感がないので(私的に)去年より楽しいです^^ほんとコンサートでもよかったと思います。まあ、たくさん見られるのは嬉しいんですけどね。
サマリーの恒例となってしまったやまたんの一方通行ですが、ときどきちねんさんからもあるみたいなんですよね〜これが小悪魔テクってやつか!!!その貴重な回に切実に入りたいです(笑)まあなんだかんだで仲良しなのはわかってるので(去年で学習したww)それも楽しんでいきたいと思います。