拍手レス

歌詞にのせてファンを調教されるちねんさまってとてもかっこいいですよね^^オリジナリティ溢れる服装ってやっぱりクラウザーさんwとか黒柳徹子さんwwwぐらいの格好しないとダメなのかなちねんさま☆サマリーにいらっしゃるヘイセイガールズのお洋服がどう変化するのか大変楽しみです。
いよいよアルバムフラゲが明日になってしまい、わりと呆然としてます。銀魂ばっか読んでる場合じゃないな。だけど沖田が可愛いんだもん!沖田がどえす過ぎて素敵なんだもん!…と沖田のせいにしておこう。続きで拍手レスです。いつもありがとうございます!
ゆずさん♪
ワーズ教えてくださり、本当にありがとうございました!半笑いちぃさんかわゆかったですよねえ。まあ、笑いたくなる気持ち分かりますけど(笑)真紅は山田さんが考えたタイトルではなかったみたいですよね。そもそも彼のボキャブラリーに真紅ってなさそうだしな…。フルで聴く歌詞はどうなのかすごく楽しみですよね。結局なんのマンガを参考にしたのかわからずじまいですけど何かでお話してくれるといいですね〜。


もっちさん♪
わーー!もっちさんもB型なんですか!私の友達ってB型が圧倒的に多いんですごく嬉しいです(笑)歌詞とタイトルってセットだろうと思うんですけどスタッフ(?)が決めたりするもんなんですね〜。ローゼンメイデン…そこにいかれましたかwwwwローゼンメイデンは読んだことないんですけどPEACH-PIT先生の絵が大好きです〜(おたく丸出し)ひらがな推しの山田さんのいうことを素直にきくちぃさんがキャワすぎて倒れますよね!


真紗子さん♪
「うそだろ」で同じようにリピしてる方がいて嬉しい(笑)イラスト感想いつもいつもありがとうございます〜(感涙)わかりますわかります!!!ありたんとは優しい兄ときゃわいい弟みたいで健全wwwなんですよね。YYは身長差にモエますが、なによりため息が出るほど美しい並びですよね。少女マンガから抜け出てきたみたい。薔薇背負っててもおかしくないし!(真顔)ゆりすけのあの絶妙な並び…ちぃさんはおたくの心を知りすぎているアイドルなので本当に怖いです…けいちぃ腕クロスも相当ですよね。長いコメント大歓迎でーす!本当にありがとうございます〜!