時代を切り開く New Story

いよいよ明日からサマリーですね。あまりに楽しみすぎて若干お腹が痛いww遠足に行く小学生のような気分になって参りました。私の初日は21日です。メンバーもおたくの皆様も無事にこの夏を乗り切れますように!
この連休、おたく的に嬉しいことが続いており幸せを噛み締めてます。私の周りにいらっしゃるおたくの方はみんな素敵な方ばかり!!さらにちねん担さん!!もともと重度の同担スキーなのですが拍車がかかってます\(^o^)/
はてスタもコメントも拍手も本当にありがとうございます。嬉しいです。幸せです。続きから拍手レスです。
もっちさん♪
山田さんってステージの上ではあんなに光輝くスターなのに、案外残念キャラですよね^^でも私もそこがすごくかわいいと思います。ちぃさんが山田さんのフォローをしてると血が滾ります(笑)最近、確かに目に見えて絡みが少なくなりましたよね〜。でも今までが多すぎたのかなあと思いなるだけ贅沢言わないようにしてます。あんまり沸き過ぎると寿命に響きますしねwwwでもときどきは「えっ」と思うくらいの絡みを見せて欲しいものです\(^o^)/


真紗子さん♪
真紗子さんの感想、毎度めっちゃ楽しみにしてます〜^^きすみべいべ、ほんときゃわいいですよねええええ!!!あのスク革ライブは子供に嫌がられるくらいリピりましたwww私も救いようのないゆりすけ厨ですが、真紗子さんと同じでちぃさんを好いてくれる方とちぃさんの組み合わせが大好きです!!究極は智と侑李ですwww(これはどっちかっていうとちねんさんが好きな方だな^^)
はぅぅぅぅ!!!!!あの写真!!!わかりますわかります!!!並の女の子アイドルなんて叶わないくらい美しくて乙女度数マックスのあのお顔。この世の幸せが全てつまったあの笑顔は山田さんのお腹をさわってるから…なんてと思うとたまりません!「どんだけ山田さんのお腹好きやねん…」と思わず関西弁でつぶやきたくなったくらいです。脳内☆ダンススク革バージョンも死ぬほどリピりました!あの脳内☆ダンスは2人の世界過ぎて倒れます。ツボが同じで嬉しいです〜。いえいえ、ゆりすけ評すごく楽しいし語っていただきたいです。ファンなんですもの^^あまりに盲目過ぎて偏りすぎるゆりすけ語りですけど、これからも読んでくださると嬉しいです。私も真紗子さんのKC語りいつも楽しみにしてます。早くメッシュ読まなくては…(読んだことないんですよ〜)またお時間あるときに遊びに来てくださいね!!


hiroさん♪
アルバム、いざ手にして聴いてしまうと彼らの思いが伝わってきてじーんとしてしまいますよね。Mステはみんな本当にかわゆかったです!!すまいるそんぐはもちろんですが、ドリーマーのダンスを見てると幸せな気持ちに包まれてこのまま昇天してしまいそうでした(笑)明日からとうとうサマリー。一緒に夏を駆け抜けましょう!!楽しみですね!!