遥かな旅は続いてゆく…

えむすてみんなかわゆかったああああああああ!!!
ちぃさんは、ただでさえしゅっとしてきたほっぺがさらに痩せちゃってちょっと「あぁ…」と思ったけどでもかわゆかった!!!笑ってた!!前髪あった!!ちねんさんありがとうありがとうありがとう(エンドレス)
水兵さんみたいに手を上げるフリがすごくかわゆかった!!!ザ☆ピ〜ス(モー娘。)のフリをやって欲しいと言い続けてきたけどちょっと叶ったのかな。言霊って大切ですよね!!だから言い続ける!!サマリーは水兵さんのかっこしますよね!!しますよね!!しますよね!!
最後のSUMMARYもっと聴きたかったな…(涙)大好きな壮大感溢れる系の曲。カツン&ニウスのサマリーDVD持ってるけどどんだけリピったか。



***************************



地球はおろか宇宙規模のファンタスティックでドリーミングな歌が好きなのはTMがルーツだということに気付きました。小室哲哉が作る曲にはファンタスティックな歌詞がとてもよく似合います。1974という曲がものすごく好きなのですが、副題が16光年の訪問者ですからね…壮大や…。
アイドルにもたくさん曲を提供してて*1なんでTOO SHY SHY BOY!(観月ありさ)とかCD買ったような…記憶がおぼろげ…ドリームラッシュ(宮沢りえのデビュー曲)やNO TITLIST(2枚目シングル)は今でもカラオケで歌えます(真顔)今見たらこの歌詞、すまいるそんぐとテーマが一緒や。歌詞は小室作じゃないけど(【歌詞抜粋】誰かのまねじゃつまらないよ 今は自分にタイトルなんてつけたくないよ)

TMの曲を聴くと学生時代を思い出します。
去年の夏を思い出す曲はBorn in The EARTHや脳内☆Danceですが、今年の夏はアルバム曲が思い出になるのでしょうね。
大好きなSUMMARYが聴けて感傷的になっちゃった夏の夜更け。

*1:今(7月18日)読み返したらなんでこんな当たり前のこと書いたんだろう…多分あむろちゃんとか以前にもアイドル曲たくさん作ってるってことを言いたかったのです。中山美穂にもあげてるんだぜw