おたくのお心お見通し

チケ関連のお願いだけあげてドロンしてすいません…何をしていたのかというと毎日お経を聴いて(すまいるそんぐ)木魚(タンバリン)も買わないといけないのかなと思ったり、遅れて買ったP誌の山田さまの脚を抱えこむちぃさんにのけぞったりしてました。
いっつも思うんですけどこういうポーズってカメラマンやスタッフの指示がどの程度入るんでしょうね?「顔を近づけて」っていうのはよく見かけますけど「脚を抱えこんで」とか「膝に乗って」とか「知念くんは女の子座りをして山田くんはそれを抱いて!」(具体的過ぎるwww)とかあるのでしょうか?
私の目の錯覚なら申し訳ないのですが、ざっとドル誌を見渡してもちぃさんほど沸いたポーズを心得ているアイドルはあまりいないような気がします。そもそも男の子が男の子の「膝に乗る」という普通に考えたら頭がおかしいんじゃないかという構図が当たり前の感覚になりつつあるというのが恐ろしいです。
「知念くんは女の子座り〜」のポーズ(P誌2月号…のはず)はゆりすけ発信っぽいし、ちぃさんっておたくのニーズを心得ているなあと感心すると同時に本当におたくなんだなとしみじみ思います。
最近、飽き性のちぃさんにしてはずっと前髪のおりている髪型になってるのも、ブログめぐりなどをなさってリサーチを行った結果「前髪のあるボクを好きな子が多いんだ」となったのではという妄想を抱いてます。ちねん担さんってマエガミオロシスキーな方のほうが多いですよね…多分。おたくの好みをリサーチするアイドルって素敵。

雑誌かなにかでネットで動画見てるって言ってましたけどニコ厨だったらどうしようwwwニコ厨アイドルwwwむしろ推せるwwww

今日のMステ楽しみです。