ブランチ&スク革&拍手レス

ブランチひゃっほーーー!!!!!ゆりすけ厨狂喜乱舞。曲当てクイズでマッチ先輩の名曲「ギンギラギンにさりげなく」を回答する山田さま「近藤真彦さんで…」(山田さまを見守りつつ大きくうなずくちぃさんきゃわあああああああ!!!!!)続けて「ギンギラリンに…」と間違えてしまった山田さまの肩を掴んで正解を促すちぃさんという図にモエ死にさせていただきました。山田さまの心配をするちぃさんっていいな…すげえかっこいいな…はぁ…素敵。ありがとうブランチ。
そんでもって今日のスク革は「すまいるそんぐ」でございます。こないだのアルバム初公開曲がこれだったのもさすがだが、スタッフのちねん担ぶりが本気過ぎる…狂気すら感じられる…最後の「レッツチェンジ」がちねん教のお経にしか聴こえなくてでもメンバーはにこやかに微笑んでいてこのまま頭がおかしくなりそうでこわくてまともに見られなかったんです。こわいこわいこわいこわいもっとやれ。
続きで拍手レスです!いつもいつもありがとうございます!
もっちさん♪
いつもコメントありがとうございます〜ほんと嬉しいです^^もっちさんのお宅も銀魂お好きなんですね〜!映画はまだ見にいってないんですよね。行くヒマないんでDVDになったら見ようかなと思ってます。銀さんの神楽ちゃんを想う気持ち素敵ですよね!ギャグも好きですが、ところどころに挿入されるさりげない人情話も好きです♪神楽ちゃんと本郷くんのラジオ体操の話も好きです〜…アレ…銀魂のブログなのかなここ…(笑)


ゆ〜みん☆ちゃん♪
まだ3誌買ってないんだよ〜><><足を抱いてるちぃさん明日は確認する!!!挟まれちぃさんいいよねええええええええええ!!!!!!(狂喜)あのちぃさんの左腕っていったいどうなってるんだろうねほんと。そうなんだよね…なにげに最近少ないよね…ゆりすけカラミ。資本主義じゃなかったっけ…とつぶやく夜更け(笑)ありちぃすさまじかったねーーー!!!抱っこちゃん人形よりすごい状態でしがみつくありたん&ちねんさん。ゆりすけでやったら昇天しちゃうなwwww
セーラーちぃさん、サマリー衣装でも期待してるんだけどどうかなあ?いよいよ1週間でサマリーなんて信じられないね。


みきさん♪
初めまして!お2人と知り合いなんですか〜。彼女たちの愛溢れる素敵ブログに比べて欲望まみれのヘンタイブログにコメントいただいてほんとありがとうございます…!なんか申し訳ないです(笑)ラジオスターちぃさん!ほんと素晴らしいスターぶりですよね。なぜあれがスク革であまりいかされてないんだろうと思います…(笑)あれカットですか!?ラジオスタッフわかってない!!いや、もしかしたらちょっぴりエッチ発言にやきもちを焼いたスタッフがファンに聴かせないようカットしたのか…?(妄想炸裂)ラジオスタッフからの愛されぶりにはちょっぴり怖いものを感じます(笑)
みきさんもサウスポーなんですか?実は私もです^^ささやかながらちぃさんと同じ左利きって嬉しいですよね(笑)すまいるそんぐについては好きという次元を超えてしまいました。あれは洗脳ソングです。もう後戻りできません。こんな私ですがまたよろしければ遊びに来てください〜。


よっしーちゃん♪
銀魂食いついてくれてありがとーー!!!っていうか私のブログに来てくださる人って銀魂好きな人多いわあ(笑)長女ちゃんも沖田好きなの?それはぜひぜひお話したい!…って今某所を確認したけどよっしーちゃんが入る日、旅行なんだよ〜(涙)残念…。よっしーちゃんとゆりすけトークしたかったな。またいつか会える日にぜひぜひ!と思ってます。


kontiさん♪
テレライ確認されましたか!すごいですよねええええ(デレデレ)ブランチにもゆりすけがあったので私の飢えも少し癒されました(笑)