雑感&拍手レス

ドンの記者会見のちねんさんのコメント(コーチをしてくれているサーカス団員の方に「『仕事なくなったらこっちおいでよ!』って言われました」)があまりにも正しいちねんゆうりさんだったので思わず震えてしまいました。さらっと仰るさまがさすがとしか言いようがない。空中ブランコを成功させてとびっきりの笑顔を見せるちねんさんを何度も何度も見直し、ちねんさんはやはり神に祝福された子だと思いました。そう思うことにしました。
どんなにおたくが嘆こうがわめこうが毎日のようにサマリーは開催されるんだし、彼らがエンターテインメントショーとして行ってる以上それを楽しむのがファンの勤め…と自分に言い聞かせてます。この夏は腹をくくって見守ることにします。もはや修行です。

ところでドンは素敵な映像も流してくださいました。先ほどのちねんさんのコメント後に「だめだめ」とばかりにちねんさんの肩を抱えておしとどめるポーズをとる山田さまに相当モエたのは厨として当然の行為です。「オレの知念はどこにも行かせない」と言わんばかりのパフォーマンス。山田さまが正しい山田さまだったので安心しました。山田さまは空中ブランコのことも心配されてるでしょうが、ちねんさんの脇にいるコーチ2人に不穏な空気を感じて気が気でないのでは…と妄想するだけで幸せがこみ上げてきます。先ほどとはうってかわって下世話ですね。モエどころがないとこの夏やってらんないですお^^私に幸せを運んでくれるのはいつだってゆりすけです。しかし、なんで私これ撮ってないの…バカなんじゃないの…だがめげてる場合じゃない。

ただの自己満足、千人針(というより独りで作るから千回針^^)をしようと思いたち、おうちの手芸ゾーンをごそごそ漁って赤い刺繍糸とホワイトリネンを見つけました。このホワイトリネンなんだったっけ…ブラウス作ったあまりだっけか…(すべては遠い記憶の彼方へ)
このエントリを手芸部カテにいれてるあたりすでに目的から大幅にずれている気がしますが、作るからにはかわいいモノを!(手芸部魂に火が着きました)デザインどうしようかな〜。精神修養にもいいと思います。皆さんもレッツ千人針!!(…)

長々としょうもないことをつぶやきました。続きで拍手レスです。お星様もコメントも本当にありがとうございます!

もっちさん♪
想像以上というか、もう信じられないパフォーマンスでしたよね…アイドルっていったいなんなんだろうと思わずにいられません。21日はドキドキしすぎてモエが不完全燃焼に終わってしまいました。次回はもう少しモエられるといいのですが。ゆりすけ和太鼓の見える席に座りたいです…(笑)


ゆいちゃん♪
確かにさすがちぃさん!なんだけどね…生で見ると息すら出来ない気がするよ。マジで泣き出す5秒前。無事をひたすら祈るしかないよね。
お立ち台までいく縄梯子を登る時間がけっこうあってね〜そのとき見てたのwwwwどういう構造なんだろうあのつなぎ。パンツ一体型なのかなあ。ゆいちゃんも確認してみてください(笑)


kontiさん♪
夢のような夢から醒めたくないのに現実に引き戻される…つらいですよね…。でも彼らがやるというのであれば見守るしかありません。山田さんは高いところが苦手だからなのもあるのでしょうが、ありたんよりも足取りが不安定だったので胸が痛かったです><ほんと、お休みの日はほっとします。私も親かwwwwというくらいの心配ぶりなのでkontiさんと同じです^^でも、心置きなく楽しめる部分だってたくさんあるし、精一杯楽しみたいですよね。お互い、頑張って見守りましょう!


とらっきーさん♪
初めまして!あの、もしかしてとらっきーさんってYama-Yuto Styleのとらっきーさんでしょうか?私のほうこそ以前よりダイアリ拝見しておりました。アイドルは同性に応援されてこそ本物という持論があるのでいつも更新楽しみにしてました。人違いだったら申し訳ありません。
私もとらっきーさんと全く同じ意見です。アイドルのパフォーマンスの枠をはるかに超えているし、ファンが心配するイベントをやる意義って…と思います。「初の試み!」とか好きですからね、あの事務所。一昨年のサマリーは普通に楽しめてよかったですよね…(私も1回しか見てないのですが)まあでも、おたくが何をいったところでこれからもずっと開催されるわけですから、無事を祈りつつ彼らの頑張りを応援するしかありません。ファンみんなの願いがジャンプたちを守ってくださいますように。コメントありがとうございました!