SUMMARY2010 7月26日公演1部

やっとスカーイハーイ!!(空中ブランコはさておきのターンに入りました)私にしては他メンバーの様子も書いた!(あくまでも当社比)メモ大切!





21日から1週間も経ってないのにちょこちょこ変更あり。8月後半なんて別物なんじゃねえの…第3バルコニー後列から観覧だったので死角が多かったけど一番見たかったものは見られたのでいいのだ。

  • 3D映像
  • SUMMARY

白い衣装でフライングは本当にテンション上がる!!!相変わらずちぃさんがかっこよすぎた。

  • 薮ちゃんサマリーが始まります挨拶
  • ゆうとりん太鼓(6個あった気がする)
  • はね太鼓

ゆりすけ太鼓倒れる部分やっと見ることができました!!!!!!!!!!ただ、自分が思ったほど沸かなかった。しかし2人がかっこいいことにかわりはない。太鼓を叩くさまが本当に素敵でした。

  • BEST対7の戦い

「有岡!これで終わりだ!」というちぃさんが超絶イケでした。

  • TIME

すんげえちぃさんがかっこいい。カクカクしたダンスだけど(ダンスの名前なんて知らない)ちぃさんは必要以上にカクカクしておらず、動きが滑らかだよね。腕をスライドさせるフリとか超絶かっこいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!私は踊るちぃさんの背中がハンパなく好きだということに気付きました。ちょっと肩に角度をつけて背を向けるちぃさんのかっこいいことかっこいいこと(涙)背中がかっこいいです…!!そろそろしょたこんを卒業できるんじゃないかという気がしてきました(気のせいです)

  • DREAMER

薮ちゃん「聴いてください、ドリーマー!」すんげえかっこいいはずの場面なのにシャツが下から出てたwwwww薮ちゃん愛してるwwwww

  • ワンワンコーナー
    • 大ちゃんブブゼラ持って登場。
    • ゆうやんの犬がバーンとやると倒れるという芸を失敗したのだけど、その代わりジャンプが全員倒れた。かわゆすぎた。
    • 2回ほど微笑みながらアイコンタクトをとるけいちぃ(隣同士で待機だったので)
    • 大なわ飛びをするワンコたち。ゆうやんと山田さまが縄を回すのだけど絶対に山田さまのほうばかりに寄る。ゆうやんには見向きもしないww犬好きオーラが出まくりの山田さま^^きゃわああ!
    • 大なわ飛びをするジャンプメンバー。そのそばでなわ跳びに入ろうとするアクションをとる薮ちゃんちぃさん。2人でめっちゃかわゆかった。
    • 「ぼたん」という犬の名前を「第2ボタン」と言ったちぃさん^^さすがダジャレ好き。
    • みんな自分の行く国名のたすきをかけていた…21日ってこんなんかけてたっけ?
  • 光+YYでジャグリング

あれ…?ディアボロやってたっけ…死角だったのか…?記憶がない…

ゆうとりんはドラムの王子様!!!!!!

  • お面をかぶった山田さまが真ん中に登場

山田さまのハイパーダンスタイム。お面をはずしてさらにハイパーダンスタイム。

  • アジアの夜

毎度、この白い布パフォーマンスは見てて生きた心地がしない。確かにすごくかっこいいと思うけど心臓に悪い。ドキドキが止まらない。

  • ちぃさんソロ

本当にかっこいい…(ため息)(こればっかりで役に立たない)

  • スノプリ

ちのきゅんかわいい!!!!!!!!…やっぱりしょた卒はムリですかそうですか^^

  • 有岡くん登場。スノプリにきいて犬タクシーに乗る

白シャツジーンズで登場のジャンプメンバー。ワンワン携えてます。ハードル飛びをさせる。なんとちぃさんが全員はけるとき、そのハードルをわざと倒していくというおちゃめをやらかしたwww

ジュニアのなかにジャンプ登場。舞台に人がいっぱい。

  • 薮ちゃん登場(警察官なんだよね…)

ジュニアの井上みずきくん(確かそんな名前)が「夏の恋は虹色に輝く」に出演しまーすってことで紹介。セリフは2つしかないそうです^^かわいいかわいいと言いまくる薮ちゃん。すっかりおじいちゃんだな^^

  • 勇気100%

ハイパーファンサタイム。死角がありすぎてちぃさんがどこにいるかさっぱりわかりません(涙)なのでゆうとりんのファンサを見ていました。一生懸命で素敵でした。ときどきモニターに映るちぃさんもハイパーファンサタイムでした。笑顔が素敵でした。

  • 薮ちゃんソロ

ちのきゅんきゃわあああああああああああ!!!!!(死ねばいいと思う)ちのきゅんロックオンタイム。前回も薮ちゃんを全然見ておらず、今回最後にちらっと見たら全身びしょぬれだったのでびっくりした…ということを隣のやぶやまの方に言ったら「かっこいいんで見てあげてください」と言われたwwwほんと薮ちゃんすまん…。

  • ゆうやん縄梯子フライング

ゆうやん+光+いのおダンス。セクシー系。

  • 真紅

当然、ちぃさんがかっこいい。他に書くことはない。

  • NYC
    • 今日はゆりすけのみですハイパーゆりすけタイムの始まりですこのためにここに来たんだーーーーー!!!!というくらいのテンションで見ました。
    • 1回目のキスミベイベ→お互いに向かい合い肩に手をおいておでこくっつけ顔が限りなく近いいいいいいいいいい!!!!!ここでリアルに叫んで隣のやぶやまの人をびっくりさせてしまった。すいません…。
    • 2回目のキスミベイベ→ほっぺを用意する山田さまに向かってマジでチューする1秒前くらいのちぃさん。ありがとうありがとうありがとうありがとう(エンドレス)
    • 分かってるんです。このパフォーマンスが資本主義ってことくらいは。それでもいいんです。だって愛があるから!!!!(脳みそ煮え煮え)
  • ジュニアの歌
    • 薮ちゃん登場「NYに来ちゃったな」そしてまた客席インタビューが始まる。
    • 第3バルコニー光登場。一番近かった。なぞかけ「青と赤の子たち(赤青衣装を来たジュニアのこと)とかけてサッカー好きの薮の趣味と解く。その心は?」「フットサル(ふっと去る)」
    • 薮ちゃん「職業変えた方がいいよ」光「アイドル続けたいです」
    • 第3バルコニーゆうとりん登場。きゃわかったああ!
    • ちぃさん客席登場(多分第2だと思うが確認できないので><)「42nd Streetに来る〜」としょっぱなから一発ギャグをかます

ちねん「人がいっぱいいますね^^」
ちねん「聞いてみましょう」
ちねん「(お客さんに向かって)ボクのいいところ42個あげてください」(無茶ぶりすぎる)
客「かわいい。かっこいい。小さい」(あれ…3つって…この方さとしうちわを持ってらっしゃった気が…まあでも緊張するよね)
ちねん「このあとの(演目)全部つぶしたら42個全部聞けますけど」(やめてww)
薮ちゃんがフォロー。
「小さいがもう出ちゃったな」「知念のいいところたくさん知ってるから」
ちねん「ありがとう、こうちゃん」(きゃわかったあああああ!!さすがかわいいの帝王)

    • いのお客席登場。薮ちゃんといちゃこらやりとりをしてた。「いーの」「おっけい!」をやった。楽しかった。
    • 山田さま客席登場。

スティッチのモノマネ。かなり似てました。ぴぃさんのモノマネは封印してこれを推していけばいいと思います。

    • 大ちゃん客席登場。
      • チビッコ兄弟にメンバーの誰が好きかを聞く大ちゃん。弟は山田さまのファンで好きなところ曰く「(山田さまの)洋服」大爆笑^^子供って面白いな〜お兄ちゃんが大ちゃんのファンで好きなところは「笑顔」「普通に嬉しい」と喜ぶ大ちゃんがきゃわでした。
      • お次は主婦に同じ質問をぶつける。客「いのおくんです」大ちゃん「いのおくんのどこがいいんですか」あwwりwwおwwかwww
      • しかし客もすごかった「ちょっとオネエさん系なところ」マジでかwww本人のいる場所でまさかの発言wwwツワモノすぎるwwww
  • スリル+GET!!
  • 有山の綱渡り
    • 心臓に悪い時間がやって参りました…。大ちゃんは足取りがいつもしっかりしてるので安心しながら見てたんですが急にバランスを崩して落下(きちんと綱を掴んでおりたので怪我はなし)
    • 大ちゃんは客席に向かって深々とお辞儀をしました。その姿がかっこよくてぐっときて涙が出てきそうになり…大ちゃんが失敗したことで山田さまがめちゃくちゃ心配になりました。
    • 山田さまは21日に見たときよりも安定した足取りで成功。かっこよかった。
    • はけるときに見た大ちゃんは顔がくしゃっとしてたけど耐えていて、そんな姿がとても愛しかったです。
    • 失敗してもいい。怪我さえしなければいい。バランスを崩した時点で悪あがきせず潔く綱をおりた大ちゃんは本当にかっこよかった!!素敵だった!!
  • 7対BEST乱闘
    • 大ちゃんが山田さまの胸ぐらを掴んで離すシーンが激しかった。大ちゃんの悔しさを受け止めてあげて!
    • 乱闘の末、山田「知念がいない!知念はどこだー!」有岡(?多分…)「ビルの屋上でガタガタ震えているよ!」
    • いつの間にか拉致されたちぃさま。山田さまがちぃさんの心配をするセリフを言うのがとてもいいと思いました(作文)
  • お腹が痛くなる空中ブランコ
    • 悪魔と天使とか自分に勝たなきゃみたいなナレーション全カット。拉致されたんだもんな。拉致されサーカスに身売りされた可憐な美少女ちねんゆうり…(なんとか気をまぎらわせようとしている)
    • 縄梯子を滑って落ちそうになる演出は本当にやめていただきたい。高めの客席第3バルコニーから見てるせいもあるのか、ブランコのお立ち台の高さがリアルに伝わってきて半端なく怖い。私自身が高所恐怖症だからというのもある。
    • なるだけ気持ちを心配からそらすためにパンツラインを確認。今日は普通のボクサーパンツだったみたいでラインがすぐわかりました。…恐怖をモエで相殺しないと辛いんです…本当です…。
    • 黒い目隠しをされるくだりはいつ見ても淫靡です…子供が見ても大丈夫なのか。
    • 1回失敗して(演出)下からコーチ3人の(擬)シルクドソレイユを見るちぃさんは超絶かっこいい。口をほんの少し開けて真剣な眼差しで見上げるお顔にきゅんときます。ちぃさんの顔ばっか見てるので(擬)シルクドソレイユはほとんど見てません。黒目隠しの布を無造作に投げ捨てるちねんさんがこれまた壮絶にかっこいい。かっこいいしか言ってませんけど本当にかっこいいのでしょうがない(真顔)
    • 今回も無事成功。ほっと胸をなでおろす昭和。成功後のちぃさんの笑顔は本当に可愛い!!銀河一可愛い!!!
  • 光・山田さま挨拶

挨拶をトチっちゃった山田さまがはにかんでました。死ぬほど可愛い。

ブラスバンド部分はフライングファンサ。ちぃさんきゃわきゃわきゃわ!でも死角多すぎてほとんどモニター(涙)

  • インフィニティ・勇気100%

ファンサプリンセス(真顔)の本領発揮。笑顔をふりまくちぃさん。そして!!!!「たとえさみしすぎる 夜がきたって」の部分でしゃがみこみ両方の人差し指を合わせイジイジポーズをとるゆうとりん。それに合わせ自分もしゃがみこみイジイジする笑顔のちぃさん。そしてちぃさんの頭をなでなでするゆうとりんというハイパーYYタイムに昭和死亡。単に「可愛い」という言葉だけで表現したくないくらいキラキラアイドルのキュートなパフォーマンスだった。YY大好き!!
最後はYYに沸きました…(笑)