はなこ

山田さまが狂ってるおりすた買えてないなんて…厨として負け組…明日どんな台風がきても買いに行くもん!!!!

はなこのゆまやまが始まりすぎててうっかり本屋でうめき声をあげそうになりました。山田さまがゆまきゅんの背後から両手をまわしているショットが凄かったからです。ドル誌のグラビアだとそこは笑顔でと思うんですが、はなこだからなのか2人ともアンニュイな表情です妖艶ですエロいです。山田さまのお化粧が目立つせいもあり、お姫様に見えてしまいます(死ねばいい)
吸血鬼るかの相手役は加/藤ロ/ーサじゃなくて断然山田さまの方が適役です(真顔)よっぽど色気がある。あのドラマのキャッチコピーは「それは、禁断の恋。でも、運命の恋。」山田さまだとさらに禁断の恋wwww人間・失格はゆまやまリメイクでもいいよ^^(そういやこういちくんの役は留加だ)ゆまやま露出が多いなか、今回のショットが一番衝撃的でした。まあでもふと山田さまの腕に目をやると姫にしてはたくまし過ぎるので我に返るけど(笑)ちなみにちねんさんは2人の横でそっぽを向いてます。仲間に入れなくて拗ねてるんだよね(厨の妄想きめえwww)
ちねんさんソロページはよくドル誌で見かける可愛さ全開の笑顔ではなく、等身大の少年のような笑顔で胸がキュンとします。可愛いさ満開の笑顔も大好きだけど、ナチュラルな笑顔もいいですね^^一般誌だとこういうあまり見られない表情が拝めるからいいな。
3人の関係を家族になぞらえてみたら?の問いに

山田「知念はタチの悪いお姉ちゃんだね」
知念「お兄ちゃんじゃなくて、ね」

この際「タチの悪い」は照れ隠しなのでおいといて「お姉ちゃん」認識なのがさすが山田さまというか…。MCで「楽屋に女の子がいると思ってよく見たら知念だった」とテンション高く発言し、メンバーをドン引きさせたという天国コン大阪から何も変わってない…というかもっと深みにハマっている。山田さまがちねんさんの魔法から醒める日は一向に来る気配がありません来なくていいけど(真顔)ちねんさんは山田さまに逆らうのが面倒くさいのか「お姉ちゃん」全肯定なのが笑える。
そしてこのトチ狂った発言にゆまきゅんが絶妙なフォローを入れてますありがとうございます。

中山「でもわかる。あちこち目端が利くところとか、すごくお姉ちゃんっぽい」

お姉ちゃんの「性別」じゃなく「特性」に目を向けてくれる気遣いゆまきゅん。ゆまきゅん出来る子。
早くおりすたを手に入れて沸きたいと思います。